FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい感想

今日はね、ステージについて嬉しい言葉をいぱいもらたよ。

「いいステージだったよ!自分がダンスにでてる!」と、本当に目をキラキラさせておっしゃってくれた殿方。

そして、尊敬する人の模倣から始まるって今のあげはをそれでいいんだって言ってくれた殿方。

嬉しい。




おら、おらにふりつけてくれる、作品を作ってくれるあのお方のステージ大好きなんだ。
だから、どうしてもマネちゃうのね。でもさ、途中わかんなくなった時もあった。

自分を表現するって、果たしておらにできてるかな?って不安な時もあった。

でもさ、おらがスキなロックンロールのあの人達はさ、みんな、かっこいいって憧れて、マネて、でもちゃんと自分達のスタイルがあってさ。キースのプレイなんてよくマネてるよね?ミック・ジャガーの動きを、パティスミスの動きを、ラモーンズのプレイスタイルを。。。

だからさ、途中でふっきれたの。
おらとゆうものは、意識しなくていい。まったくのコピーなんて不可能だし、おらがやればおらの味なんだ!って。

そこをそれでいいと言ってくれたお客さんがいて、おらに「自分の世界を持ってる」って言ってくれるお客さんがいて。

とても幸せです。



今日も2回目からダブル。たくさんのお客さんのお顔がみれて、おら幸せです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。