FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼更新 ★★

ねぇねぇ。
動かなきゃ、動かさなきゃわからないものっていっぱいあるって知ってた?

嫌だったのが、動いたら好きに変わることもあるって知ってた?





だから、さぁ、とにかくなんでもやってみたらいいのよ。
無理とかやだとか、後で考えればいいのよ。(人に迷惑かけるならダメだけど)

今、何かに誘われたら、でも?とか言わずに、やってみよっかなくらいでいいから手つけちゃえ。
でも、手つけたからには三年は続けて。じゃないと、ほんと意味ない。






なーんつて。

いや、なんかね、ふとね、思い出した。

おら、ストリップ始める前ってさ、ダンスだいっきらいだったのよ。

中学の頃あたり、ダンス流行ったんだけどうまく踊れなくて、笑われて、そこからリズム刻む?とかさえ恥ずかしくなって、ライヴでもじっと見てる派でしたの。

ダンスモノのAV、NG出してたし。





それがさ、たまたまよ、たまたま。ストリップの世界に入ったもんだ。そしたら大好きになった。

下手くそだけど、辞めたくないし、下手くそだからこそレッスンしたいし、とにかく今の生活スキ。

ストリップ始める一年半前には考えられなかっただろな。人前で踊るくらいなら裸になる方がいい!つてたけど、今両方じゃんね笑

でも、おらがストリップをスキになったのって、ねぇさん方の素敵なステージもだけど、それを支える、応援するお客さん達がいるって事がおっきい。

正直知らなかったもん。こんな世界があるなんて。ちゃんとストリップはストリップなりの文化があるんだよね?そこに感動もする。

だってすごいじゃないか。お客さん達が、それぞれの応援しているねぇさん達を、キラキラした目でおっかけてる。

うなずいてるお客さんがいたり、笑顔が止まらない方もいる。

なんか、すごい純粋だよね。
キャバクラじゃないからアフターがあるわけじゃない。けして一人占めできるわけじゃない、できてポラの時の少しの会話と握手。ポラソロのおねぇさんもいるわけで。

素敵だね。

おらも来てくれたみんなをキラキラな笑顔にできるように、これからもがんばります。
お笑い担当?変顔担当?
不本意だけど、それでみんな笑って仲良くしてくれるなら、おら幸せよ(はーと)笑





不本意…?ふふふ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。