FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣装部屋を作ろう

え?。どうも。新幹線の車中、暇なもんで鬼更新してみようと試みたあげはです。

で、お題はといいますと、まぁそのまんまですね。前からいろいろ部屋については語っておりましたので、ご存知の方も多いでしょうが、おらの巣は狭いんです。で、あんまり連投とかゆーコースでもない故、ストリップで使う衣装とかの保管場所あーんど、レッスン室などを欲していたんですが、引っ越すには更新したばかりですし、なんだかんだで今の巣を気に入ってるので、近くにやっすい部屋を探してたんす。

で、見つけました。
家賃2万円★もちろん風呂ナシ!
衣装おいたりするだけなんで風呂いらないっす。
だからいいんです。

ただ…2階な気が。
一階がいい!(レッスンしたいから、上だと下気になるだしょ?)

で、ただいま検討中。




今のおうちから歩いて3分とかの物件だから、めっちゃ狙ってるんだけど。

今はというと、事務所に預かってもらってまふ。
なんか一年それ続けてるし、申し訳ない気もして。(単にでぶしょうなあげはさんは、オフの日は電車に乗りたくなくて、近場に置いて整理したりしたいだけなのかもだが。いや、レッスン室にはしたいのよ。スタジオ借りるなら部屋借りれるわ!ってくらい鏡好き)






うにゅ。

浅草決定で、嬉しい気持ちでいっぱい。
どの景にあたるかな?
ワクワクします。ふりを覚えることでまずはいっぱいいっぱいになりそうですが、プリティの経験のおかげで、がんばるぞが強い。プリティ、いっぱいふり覚えたもん。それをなんとか覚えられたもの。大丈夫。きっと大丈夫。

がんばるぞえ!

またまとまらなくなりそうなので、とりあえずここまで。

んちゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。