FC2ブログ

スポンサーサイト


わーやー

20090312040011
20090312040009
ども。

やじーまが来たよ★

ゆかねぇとやじーまから韓国みやげをいただき、テンションあげあげス。

かわいいケースとヴィ〇ンもどきのくつ下★かわいー!







てかやじーまのこのポラどうよ笑

やじーま的には「変顔できないんですよねぇ」とか言って見せてくれたんだけど…充分変顔な気が笑

このポラほしい笑
変顔すぎてかわいい。






右の肩、首、腕がめちゃめちゃこっていて苦しいの。そしたらみかねぇがマッサージしてくれたよ★
一言「高いよ?」って言われたけど笑




こんな感じで今週も楽しスですわ。

みなさんのご期待どおり、いじられアゲハさんこんにちはよ。

仙台にいる友達とご飯食べてきて、飲めないお酒を飲んでしまい、酔っ払って帰宅。

さきほどキッチンで電話してたら、なかなか帰ってこないあたしを心配して、やじーまが見に来てくれました。世話するハズが世話されとるがな。

愛を感じるわ。

しかしこんな事いってると「アゲハ様ウザイ」とばっさり切られちゃう。

も?照れ屋なんだから笑





今日も本当にありがとうございました!
また明日会いましょう♪

ちぇけら

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

