FC2ブログ

スポンサーサイト


ゲット?♪♪♪

20090307131507
傘見つかりました?!

昨日劇場に伝言があったむかでやさん。

ラスト一本だけありました!色は元の青緑でも紫でもないのだけれど。。

渋い緑です。みどりんです。やべー。なんか緑の携帯持ってから、あげの回りに自然と緑色のものがふえてゆく?。。。






今日街を歩いてての話し。
キョロキョロ探して歩いてたら前から子供連れが。
その子がママに「あの人大人なの?子供なの?」と聞いていました。
見たらばっちり目が合いまして、指さしてたのがおらでした。

小さい声で「大人です」と答えてしまったぽ。



ちっちゃい大人もいるのよ笑?





あと、歩いてたらねー、めっちゃかわいい生き物見ちゃった!
多分ちゃうちゃうってゆーワンちゃんなんだと思う。
スカジャン着てた笑
毛がぼわーって顔の周りにあって、スカジャンで体はきゅってしまってて。
思わず二度見した!

ライオンみたいでラブリー!不格好さがラブリー!顔が潰れててラブリー!
誘拐したい★(コラ!そりゃちゃうちゃう…うっ)





やべやべ。顔が。
にやけちゃうちゃう。




今日は週末♪どんな方々に会えるのかしら?

そろそろ準備しなきゃだね。

むかでやさんを教えてくれたあなた!ありがとう!!危なかったよ?。

これからは予備を持ち歩きます。
危なく出し物変えるハメになりそうでした。
(衣装ねー!出せるものねー!)




あげバージョンで体をぐるぐる動いたせいで今日は背中、肩が筋肉痛。
ブーツは…諦めた★

だって小鹿みたいになるんだもん!また昨日と違う動きになるでしょう。
お楽しみに笑

あ、あげバージョンの立ち上がり、手拍子してくださっていいことよ笑?ほほほ。(←ノリでどうにかしようとしてる)

やじーまも三個出ししてるみたいだし、共にがむばるぜ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

