FC2ブログ



はらへった

20090303011255
夕飯を三回目終わりに食べたのに、腹がへりすぎたぞぇ。

で。

ラーメン買っちゃった★







少しづつだけど仙台のステージにも慣れてきました。なぜか二回目まで、身体が震えていて、よろけるし、プルプルいうしで困っていたのだが、三回目からは平気だったよ★

今日もありがとう!
平日なのに遠征してくれた方々。ありがとうです。今日帰られた方も、明日もいると言ってくれた方も、本当にうれしい。

応援してくれる人がいるって、踊り子としてすごく頑張る糧になります。

いつもおバカだけど、そんなおらを支えてくださるみなさまに感謝です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

