FC2ブログ



おはよう★

20090302142015
はい★二日目の朝です。
昨日は予言通り早々とねんね。そして爆睡!

えへ。

昨日四回目、様子おかしいステージだったよね?笑っ

着物を傘にかけたらさ、
ぐるんって傘回ってさ、
髪どめとれなくてさ、

ははは。





ごめんちゃい。
おっぱいだすと小心者になるからさ、でもさ、髪どめなくて首に布まけなくてさ。。。




あ?





今日はがんばる!あ、もだ。



写メ。あげはさん的コーヒーマシーン。
最近うまくできないのよコイツ。

で、豆あるのにドトール行ってきた。
悔しいね。

早くもマシーン、だめくさい。三角のコーヒー用のドリップするやつ買わなきゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

