FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人喫茶

20090220133410
マルキューというところに、一人で入ってみました。

店員さんに声かけられるの苦手。逃げちゃう。
そしてかなり挙動不振に笑っ





綿パン派のあげはですが、女子力アップ期間の今週はTバックのおパンツをお買い上げしました。
かーわいいよ。完全なる普段用なのでお見せできないのが残念だわん。




そしてCafeより喫茶店派なあげはさんは人少ない某喫茶店で休暇中です。

もちろん珈琲なんぞをすすってまっせ。(ごめん、ブラック。ミルクやっぱりいらね。)

帽子を外したら、髪がセンター分けあーんどめっちゃストレートで、気分はオノ・ヨーコ。

ジョンはどこかしらね。
あ、天国か。









はは。






だー!!
だって仲良しな踊り子さん達は只今劇場中だし、平日でみんな仕事だし、おら一人でもさみしりじゃないもん。

決してさみしりじゃ…
ないもん(T-T)





はーやく♪こいこい♪仙台公演?♪

ストリップを見に来てくれたこともある友達に、おらの上半身見せたらびっくりしてて、太りなさい!っつて、お菓子もらったぽ。

健康なんだけどなぁ。

なんか動いた分だけ筋肉になるみたい。ボディービルダーだったら嬉しい体質なのかね?
おら、ストリッパーだから肉ほしいけど。

お乳もね。





なんかダラダラ書いちゃったねぇ。決してさみしりじゃないぽ。うん。
4649!(さぶっ)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。