FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩む病む止む

20090218234035
仙台、15日間。

せっかくながーくいるし、新作出したいなーなんて。

でも、仙台の後が多分浅草。仙台終わったら、自分ごとで劇場はオフなので、仙台で新作出しても、次が浅草後、なんだよね。

どーしよ。

プリティ中に考えてた新作は、浅草後につけてもらうことにしたのさ。

しかし。
出したいな。

で、自分で作ってみようかな?なーんて挑戦中。





この前まで手伝ってた大学の子に「そりゃ、誰でもはじめてがあって、最初からすごいものなんて作れるわけじゃなくて、でも、必ず形にはなる。
必要なのは創作する才能ではなくて、やってみるっていう勇気の才能だと思うよ。やるか、やらないかで、結果なんて考えても仕方ないよ」と、励まされ?ました。

その子だって、なーんも知らないところからはじまったんだ。で、なんとか形にして、反省して、を繰り返して、今。

そんで今回手伝った作品も、賞をもらったんだよね。

厳しい意見ももちろん言われつつ、でもその子は形にしたんだ。





なーんか影響されてます。
そうなんだよね、初めてやってうまくいくわけないし、多分がっかりもあるだろうし、パクりのふりつけになるかもしんないけど、それが今のあげは。

背伸びするこたーない。

やってみよっ。






仙台でお披露目できるんでしょうか笑っ?かなりむぼーな挑戦です。

しかし二個だしにするつもりです。あは。
明るいのと静かなのと、二つのお顔で会いましょう★★★






できるわけない、とか、できないとか、そんな言葉いらぬ。

やるか、やらないか。

やった方が自分的にかっちょいい気がするのでやってみまーす♪♪♪

発表できなかったらスマソ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。