FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がよろし

おはよーございます。
天気いーねー!ウキウキします。なんだか、春がきたんじゃない?!って感じの空気。

おいら春好き!

なんかね、春って、「よし!やるぞー!」って気持ちになるの。

普通に「よし!プリティやるぞー!」な気分だけど、この天気のおかげでさらにやるぞー!増しですわ。

只今、たまってた洗濯物を一気に洗ってました。
うち、洗濯機も、干す場所もベランダなので、昼間を逃すとなかなか洗えません。

基本、お掃除、洗濯は得意じゃないので、良いいいわけです笑っ

さて。今日は矢島さまのバースデー♪
お誕生日おめでとう!
誕生日むかえて初のお仕事がプリティなんて♪嬉しいね!!

矢島さまはほんと大人であります。一応ねーさんのあたくし、妹矢島に教わる事もしばしば。

きっといいおねぇさんになっていくんだろうな。

さぁ、みんな、矢島のブログにおめでとうを!
せーの、「おめでとう!」

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。