FC2ブログ

スポンサーサイト


一息。

わたし、自分のくせを見つけました。

直します。直すもんね。

あと一時間で矢島さんと合流します。ちょいとスタジオを出されるんで、その間に小物を買いにきましたですよ。

エクステ悩むよねー。
でもあれさ、髪ばさーがよいよね。おらの髪、肩までしか本当はないからさ?。悩むんだわ。

もう少し悩もう。

60’Sガール。
あの演目にどんな風にバックがつくのかすごい楽しみ!
ダンスはコミカルじゃん。きっと楽しいステージになるハズ!
期待大だよ!!
絶対かわゆいステージになるよ?!みてくれてるみなさまを60年代に連れていくぜ!

マッシュルームなヘアのズラ、用意して、みなさまかぶって下さい。服は白のタートルネックでよろしく。ブライアン・ジョーンズ待ってまっせ笑っ

楽しみだね!みんなで楽しみましょ!ましょましょ!!

さて、コーヒーいただいて、引き続き頑張るぜよ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

