FC2ブログ



たくさんのありがとうを。

20090110230739
20090110230737
20090110230735
楽日です。パタパタしてて更新できず。
たっくさん今日はありました。

昨日のブログに対して、「お客さんはみんなわかってるから大丈夫だよ」っていうお手紙もらったり。手書きのっていいね。

あげはも時間が許す限り、ポラやお手紙書きます。

今日は朝からみんなテンション高くて、すっごく嬉しかった!ポラに出て行ったらキレイに並んでいてくれたし。
ありがとう。本当に!!

撮影会の予約をとってくださったみなさまにはあさってまた会えるね!
いっぱいおしゃべりしよう!

チームプリティーの東寺にも、来てくださるとお声をかけてくださったり、んもー嬉しい!

にっこにこだったよ!ありがとう!お祝いもすみません、衣装につかわせていただきましゅ!

あげはは幸せれす!

かわいいガーベラちゃんとかわいいチューリップちゃん。あげはの自宅をかわいくしてに♪

ねぇさま方の仲良しのお方達もお世話になりました。本当に楽しく過ごせたよ!!

めんどくさいカード、最後にまとめていただきました笑
「めんどくさかったけど、りの、渡すの忘れてたから」と、りの様。

なぬー!!ってツッコミながらいただいたら…

10枚目、泣けちゃうっすよ。嬉しすぎ。
ありがとうございまっす!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

