FC2ブログ

スポンサーサイト


感謝感激

20090107010402
20090107010359
今日年賀状が二通、浜劇に届きました。
ありがとう!お返事だしますね!

そしてそして、お客さまが、周年祝いでたくさんのおねぇさま方のポラ(お祝いメッセージ付き!)を集めてきてくださいました!

傘がげろんとなって壊れてしまい、めちゃめちゃショックだったけれど、いただいたお手紙とねーさま達のあったかいメッセージに涙、涙でした。

にやにやしちゃった!

本当にありがとう!

メッセージをくださったおねぇたま方、お忙しい時間をさいてくださってありがとうございました!本当にうれしいです!!

周年週、のることができなかったけれど、あげはさん、二年生をちゃんと進んでいるよ!

今日ビデオをとりました。
がびーんなステージをとっちゃいました汗
失敗したー!!ってへこんだけど、失敗するが今の実力。ってことだよねぇ。とほほ。

ふりの失敗うんぬんよりも、なんか軽いのよ動きが(T-T)

とかとか。ベットに関しても色々?と、直したいところがでてまいりました。

やっぱビデオで確認って大切だね。

明日はニュー傘でステージです。色がなかった(T-T)あ?ぁ。。。直せないかなぁ。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

