FC2ブログ



たのちぃ!

20090103200511
20090103200508
三日目♪
今日もお客さんノリノリで?とぉっても楽しい!

もう一回言うよ?

せーの、

「たのしーーー!!」

お正月熱が冷めてしまうのが寂しいあげは。

だってみんなテンション高くて楽しいんだもの!

ねーさま方のタンバリンさん、いつもあげはの時も叩いてくれてありがとう!

うれちぃよー!

写真は谷さんから強奪(人聞きの悪い笑)したコーヒーメーカー?

あ、中身のひいてある豆募集★応募資格は、浜に入れる18才以上の方。
以上。

それと昨日いただいたキティちゃんグッズからティッシュケースを。

あげはの化粧前が女の子らしくなりました♪ありまとう!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

