FC2ブログ



真夜中に

20090103042515
20090103042513
20090103042510
なんかホラーなことくさいのがおきてしまったので、今日のお泊り隊はかたまって寝てます笑

修学旅行みたいで楽しいよ♪

パソコンでお年賀を作ってらっしゃるほのかねーさん、ゆで卵を食べてる夏恋ねーさん笑 そしてはしゃぐわたくしあげは。

*夏恋ねーさんとあたくしはスッピンのため、簡易モザイク笑

レッスンの成果が明日は少しでもでますように。

おやすみなさい♪
みなさま、また明日!

あ、めんどくさい女認定書、三枚目ゲットしたよ笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

