FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ思春期

只今家族と過ごす冬休みフェア。なアゲハさん。
今日はね、父、姉夫婦、姉子供達、私で、鉄道博物館に行ったぜよ。

私、鉄道に興味を持ったことないけど、そして全然詳しくないんだけど、そんな私でもなかなか楽しめたよ。

一緒に行った甥っ子三名よりはしゃいだよ。てへ。

とあるアーティストのブログを読んでます。

ゲラゲラ一人笑いしたりしてます。



コメント欄にたまに厳しいコメントが入ってたりするわけ。厳しいとゆうか、なんとゆうか。
ブログやってる方なら誰しも一度はあるんじゃない?ってゆー、読んでイイキモチしないコメント。

なんかね、悲しくなるよね。
前から言いたかったんだけどさ、嫌いなら関わってこなきゃいいのにね。

直接なにかされたりだとかならさ、直接顔みせて言ってくれと、私思うわけ。

インターネットの話しだからとて、傷つけるような言葉を放ったならば、それは犯罪だと思う。
れっきとした暴力だと思う。

ブログだからこそ、嫌いなら関わらないでといいたい。嫌いならばコメントする時間すら惜しめよと。

本当、嫌な気持ちになっちゃうよ。
人事だけどさ、嫌になっちゃうよ。

有名税?何いっちゃってんのさ、有名だからって傷つけていいわけないじゃんさ。そんな仕事なわけないじゃない。

なーんて、ムキになったりしちゃうのねん♪

でも、本当、悲しい気持ちになります。

はい、まだまだ思春期か!つうアゲハさんでした。

でも。いちいちムキになる私ですから、感動もすごくするし、感謝なんてうさんくさいくらいしてる。

アゲハさんに関わって、応援してくださってる方々に、本当に本当に感謝してる。

ありがとう!!!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。