FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝★一周年

20081211160019
去年の今日は「安藤アゲハ」が新宿ニューアートでストリップデビューした日。

心臓がばっくばくして、泣きたくなるくらい緊張して…
ステージから戻ってきて泣いた。「気持ちよかったです!」って泣いた。

なんだか自分が新しく生まれ変わった気分だったの。なんだこれ?なんだこの世界は?って。

すごくすごく忘れられない日。

そしてはじめましての日。

残念ながら今日、ステージからの更新ではないのだけれど、言わせて下さい。

一年間、安藤アゲハを支えてくださいましたみなさん、ねぇさん達、事務所さまさま。本当にありがとうございました。
ストリップに出会えて人生がまた楽しくなりました。へたっぴだし、すぐ病むし、いまいち女性らしくない踊り子ですが、二年生も、みなさまがほめてくださる笑顔を大事に頑張ります。
二年生のあげりんことも、どうぞ仲良くしてください。
本当にありがとうございます。

デビューの週、あるねぇさんがおっしゃいました。
「ステージは踊り子だけじゃ作れない。踊り子がいて、照明さんがいて、そしてお客さんがいて、初めてストリップのステージになるんだよ。」
このようなお言葉をいただきました。

本当だね。アゲハさんを「安藤アゲハ」としてみてくださるお客さんがいる。「安藤アゲハ」として接してくれるスタッフさんがいて「安藤アゲハ」を叱ってくださるおねえさん達がいて、「安藤アゲハ」としてステージに立てます。

私は幸せです。

早く早くみんなに会いたいな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。