FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう!

帰ってまいりました。
素敵!すげぇや!ひゃっほい!感動してまいりました。一体感に涙が出ました。お客さんもステージも空気もなんか、なんか最高でした。

なんかアゲハも誰か一人でもいい。こんな気持ちにできるようなステージをしたいなって強く思いました。

なんかね、辛いこととか悩みとかもうどうでもいいやって。なんかどうでもいいなって。

なんか誰かをそういう気持ちにさせる、それってすげーや。

心意気はいつでもロックンロール!そんなステージ人でいるぞ。信じて頑張るぞ。そんな気持ちになりながら帰宅。

ステージに立つ以上、その場に今ふさわしい自分でいなきゃいかんとも思う。
でもたまにそっちばっかり考えすぎて、楽しむことを忘れてしまう自分がいます。

ぐるぐるぐるぐる、他人の評価を気にする自分に縛られて、笑うことすら忘れてる自分がいたりします。

作り笑いはすぐばれる。
本当は伝わる。
うそっぱちは誰の心も動かせない。響かない。

なんかね、色々吸収したよね。うむ。

アゲハの笑顔を大事にしてくれるお客さん達。
笑顔が好きって言ってくれる。笑顔が素敵って言ってくれる。そんな声をかけてくださるお客さん達は、みんな素敵な笑顔で接してくれる。

これからも、安藤アゲハ、頑張ります!

さて。アゲハのお仕事、究極の騎乗位にむけての自主トレ頑張りますか。
なんか足が鍛えられるトレーニングが多いので、ダンスにもいい影響かも笑 頑張りまーす★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。