FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜は…

なんと浅草ロック座社長さんの誕生日パーティーに、事務所の社長と行ってきます)^o^(

と、いうのも、アゲハさん12月11日から20日までの新宿講演にでるのだ!とうとう踊るのだ!アゲハさん踊り子デビューします!

で、この前ね、新宿の劇場見学行って、その後にお食事に連れてっていただいたのさ。その時に社長がお誘いいただいてて、アゲハも連れてっていただくことになったの。

めちゃめちゃ緊張してまする(^-^;

そして何を着ていけばいいのか…。どうしよう!?

しかしながらうれしいのですよ。ワクワクしてるんだ。

ストリップ、すごく綺麗だったよ。感動もしました。アゲハもこんな風に踊りたいって強く思いました。

でももちろんAVも続けます。楽しいのだよ?。天職だと思ってるんで笑(実績はついてきてないかもだけど、頑張るつもり)

なおちんのブログにも書いてあったけど、AV、風俗、ストリップ。まだまだ世間の目は冷たい。

でもね、みんな一生懸命なんだよ。これだけはわかっていただきたい。まぁ色んな女の子がいるけど、アゲハが出会った女優さん達はみんないい子だった。

白い目で見られながらも、なんで続けられるかって…人間関係がいいから、じゃないかな?

所属しているプロダクションがあったかいから、続けられるんじゃないだろうか。少なくてもアゲハはそう。事務所の社長、マネージャー、所属モデルの子達がみんなあったかいんだ。

社長がパパでマネージャーはママかな笑

人間ってさ、正直だから、善くされたらお返ししたくなるし、悪くされたらぷいってなっちゃう。

うちの事務所はあったかくアゲハをバックアップしてくれるから、アゲハはいただいた仕事、一つ一つを大事にしたいと思うんだ。

アゲハを撮ってよかった、アーティカルに頼んでよかったって、メーカーさんに思ってもらえるように仕事をしたい。

アーティカルの娘としてこれからも頑張ります(*^_^*)

あ、写メは、アゲハのプライベートウィッグをかぶった安藤社長笑 アーティカル事務所にて。

あとで怒られるかな?笑?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。