FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様れし!

20080821020431
今日はクライム、ばばざばびぃさん監督のレズ撮影。

アゲハさん、申し訳ないくらいなんもしてましぇん笑っ
みなさまお疲れ様でした!

なんかね、M役の飯島くららちゃんが、すっごく一生懸命で(T-T)

だからこそ、カットが入るたび、S役女子みんなで介抱!介抱したくなる!!かわいくてかわいくて。

ほんっとに素敵に輝いておった!

そしてSメインの三名にも圧巻!このビデオをみて、男子達よ!怖じけづくのではないぞ!!頑張れ!と、男子をなぐさめなくちゃいけないくらい、男前でした笑っ

男優さんでもなかなかいないんじゃ…っとゆうくらい、思わずドキっとしちゃうくらい凄かったっす。

YOKOねぇさん拍手!!本当に男性の象徴がついているようでした笑っ

思っていたより早く撮影終了。みんなで和気あいあいに携帯番号交換するなど、女子高生のような風景。

本当にみなさまお疲れ様でした!また一緒に撮影したいねぇ!!

そ・し・て。
事務所にアゲハさん宛てのお手紙が届きまして。「アゲハ」としては初の事でした。すごく元気がでたし、励みになりました。読んで下さってたらいいな。ありがとうございます。これからも「アゲハ」として「安藤アゲハ」として頑張りまっせ★

アゲハさん、みなさまに支えられて、これからも邁進いたします!!うきゃ。

あ、そういえば。
アナウンスについてのコメントをいただいておりましたので、ちらっと。

小学生の頃から何年か芸能事務所に入ってました。しかし、かるーいCM、事務所でのミュージカル、地元広告。くらいしかお仕事してましぇん笑っ

昔から歌うのが好きで、歌手目指して歌もレッスン受けてました。が、オーディションではいつも最終で敗退。もしくは最終の一個前で落ちております笑っ
ソ〇ーレコードさんや、エ〇ベッ〇スも受けたし、なんとハロ〇ロも受けてたんですねぇ。落ちました。見事に笑っ

で、ある時「歌ってられたら趣味でいいや」になり地元でわいわいバンドを組んでライブに参加したりしておりました。

そんな時。たまたまお手伝いで選挙カーにのったの。いつも歌ってたせいか、声だけはでかいアゲハさん。そのまんまうぐいす嬢のプロ(ナレーションやらアナウンスのプロで独立してらした方)が、知らないうちにお師匠になってました。
で、まぁ市長選挙や県議会議院の選挙だけどうぐいすをさせていただいたり、結婚式のアナウンスをしたり。あぁ、あたし声を出すの、好きなんだなぁって思いました。
で、東京上京。

なぜか興味津々だったAVの世界に入ってみました笑っ
アナウンスの声を出すと、アゲハさんのキャラと大きく異なるため、ほとんど活かせておりませぬが笑っ

よく面接でやってと言われてやっちゃいます。びっくりしてみんな笑う笑っ

最近はナレーションのお仕事もらったり、AVのナレーションをしたり。へへ。たのちい。

アフレコは難しかったね。なんせ顔がおいらだから、声合わないの!

基本、声低いもんで。

そんな感じです。
なので、特技にできるのかどうか笑っ
声優、憧れます。夢、きっと叶うよ。頑張れぃ!

私は偉いこと言える立場じゃありません。ただいえる事は、お互い頑張ろうとゆうこと。結果が全てじゃないよ。頑張っている様が、人間一番美しいのだ!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。