FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜劇三日目

おはようございます!
只今、浜劇へむかっとりまする★

なんか昨日は色々考えた一日でした。
劇場のステージの広さとかの違いに適用させるべく技術は持ち合わせてましぇん。
ならば、劇場に合わせて(だいたい)演目をもってる方がいいのかなー。とか。。今回のは走りまわるというかなんですが、走れにゃい?。
劇場が変わるたびに適応できずに焦るあたし。
あう。。

どうしてもできないふりとか。このままできてなくても練習しながらつづけるか、他の動きでカバーして、できるようになってきたらまたするのか…。悩みます。なにをやっても「逃げてる」ようで情けなくなる。

真正面から受け止めろよアゲハさん!!

あぁ。。。お客さまのニコニコ笑顔、手拍子などに助けられてます。
ありがとうございます!

どしよっかなー。どしよっかなー。。。

ステージが終わっても、自宅へ帰っても、頭の中はそのことでいっぱい。ネガティブ思考。

ひとまず考えないように…と思って、昨夜はおもしろアニメ(名前忘れちった!ニッサンNoteのCMでやってるアニメ)をみて笑う。しかし…すぐ考える。

そう、あたしってば頭で考えちゃうんです。ってか考えるだけというか。それでいい結果になればいいけど、たいがいは状況はかわらず、自分の気持ちが焦るだけ。焦るだけなら考えない方がいいのかしら。

考えちゃうんだもん!

こんな時は福山でお客さまから譲ってもらったiPodで、ろっくんろーるパーティーを一人開催ぢゃ!

今日もめげずに頑張ります(^o^)よろちくび!

ケロちゃん、京都からの遠征ありがとうございました!二日間、ありがとうね!!観劇レポみたいじょ笑っ!次会える時はもっともーっといいダンスができるように頑張ります。ありがとう!!

Comment

No title

ケロちゃんとお食事くらいつきあってやりなよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。