FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練じゃ!

ステージに立つと色々気になりはじめます。

なんでもっとしなやかに動けないの?やら足元がおぼつかないとか。バランスをとれるようにならなきゃなぁ。。

「自分の身体を知らない」

まさしくこれ!!

バランスをとれるように、身体を柔らかくするようにを目標に訓練じゃ!!

新作、かわいいからベットでは一変してかっくいい!の。レッスンビデオではね(^-^;

せっかくの振り付け。上手く自分のものにできますように。

今でもよくデビューの楽日の事を思い出します。達成感もあった。でもそれ以上に、見に来てくれた由季ねぇさんの優しい顔を思い出しちゃう。

思い出すと涙が!!

由季ねぇさんのブログをお読みになってる方はご存知のように、ねぇさんが現役じゃなくなってしまう。現役でなくとも、これからも活躍される事でしょう。それでもあたしは悔しい。ねぇさんがステージからいなくなることが悔しい。

あたしの体ととりかえられるか?って聞かれたら、とりかえるかもしれない。それで舞ってくださるならば。

なにもかもカッコイイぜ、ねぇさん!!

お客さま、どうかこれからも、あたくしを見守って下さい。誠意を感じられない時は叱って下さい。安藤アゲハ、頑張ります。

Comment

仙葉さんのステージはほんの数回しか拝見していませんが、初見の時の、何人も触れてはならぬ神々しさとでも言えるような衝撃は今でも覚えています。

そんな印象が強い仙葉さんでしたから、先日のチームプリティでのコケティッシュなシーンでは意外な一面が見られて、今後のステージも楽しみにしていただけに、現役から一線引こうとされているのを知って、おこがましいのを承知で残念でなりません。

ステージの裏では自らと可愛い後輩達に向けて、心身共に酷使されていたのですね。

これまた大変おこがましいのですが、後に続くアゲハさんたちは、そんな仙葉さんの想いを踏まえて、ステージ上で表現して行ってもらえたらと思います。

普段から現状に満足する事なく、常に目標を持って高みを目指しているアゲハさんですから、きっと大丈夫ですよね。

そんなアゲハさんである限り、微力ながら応援(時にはあえて苦言を呈する事もあるかも知れませんが...)させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。