FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーうぅー!

20080329012037
20080329012035
今日もありがとうございました♪

いつも花束くれるKさん。私の分まで、いつも本当にありがとうです。きちんとお礼できなくてすみませぬ。恥ずかしがりやということなので、イニシャルで笑っ(のせちゃってごめんね)

JUNさんもありがとう!
髪切ったの忘れてた笑っ
男前になりましたね(^ム^)rush好きなの?!さっそく湯舟に入れるよん♪

今日はプライベートのお友達が一回目、五回目と来てくださいました。ありがとぅ!!

そしてコメントも、本当活力になります。みなさまありがとうです)^o^(

残り二日。どうかいいステージにできますように。お客さんが笑顔になれますように。。。

写真は猫です。
この猫をみてどう思われますか?

あげりんこは…癒されます!おいら一般的にぶっちゃいくと言われるような猫が、かわゆく思えて仕方ないのだーーー!

猫達よ、ひなたぼっこに出陣だぁ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまー

期待と不安な浅草公演もとうとう楽日を迎え達成感で満足しているのでは!?

応援には行けなかったのは残念だけど…

楽しいステージだったんだろうなぁ


これからも頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ~

20日間お疲れ様でした~
最後はステップ軽やかに、楽しそうに踊ってましたね (☆。☆)

フィナーレといい、最後といい、アゲリんこ お笑い路線まっしぐらのイメージが。。。。。 ( ̄Д ̄;;~ 川崎でも新しい一発芸期待してます!?笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月1日

新聞にこんな記事のってたよ!?
---------------
 アゲハ(舞台名、安藤アゲハ)は浅草ロック座公演終了の31日未明に舞台およびビデオの仕事から引退することを表明した。
 この業界で天下を取ってやると意気込んで田舎から状況してきたアゲハであったが、仕事場や楽屋で度重なるいじめにあい耐えきれなく引退を決意したと言う。
 引退を断固たる決意のものにさせたのが、浅草ロック座での舞台である。ストリップの憧れの舞台として浅草ロック座の舞台に立てる、ここでは今までのようないじめは無いはずだと意気込んで舞台に立ったが、やはりここでも例外でななかった。
 浅草の出来事について真相を語ってくれた。

 アゲハ談「ブログでみんなには、舞台から滑って落ちそうになったといったのですが、実は出演者の人に足を掛けられて落とされそうになったのです。」。
 さらに「フィナーレではお姫様抱っこをされそうになって持ち上げられなくて落ちたのですが、実はネエさんにブレインバスターをやられそうになったのです。身軽なアゲリんこはとっさに受身を取って逃れたのです。」。
 最終公演では、舞台上で人目をはばからず号泣した件についても、「本当は舞台でネネ様方にいじめられていて、この地獄から抜けられるのがうれしくて泣いてるんです、と言いたかったのだがさすがにネネ様方の鋭い眼差しに尻ごんで、ストリップやっててよかったなどと心にもない発言をしてしまった。」という。

 川崎、福山の公演はどうするかの記者の質問に「最後の舞台としてファンのために行います。
そこでもしご祝儀の合計で100万もらえたら引退撤回も考えてもいいです。」と現金な一面もみせた。

No title

浅草公演、大変お疲れさまでした。

楽日のステージは最終5回目しか拝見できませんでしたが、リラックスしてとても良い表情で踊られていましたね。

クレハねぇさんがあげりんこのほっぺにツンってするシーンや、フィナーレでのイジられっぷりは、まさに今回メンバーの末っ子ぶりが伺えて、微笑ましかったですよ。(^^
(ゴメン、あのモノマネ判らんかった... (>_< )

最後のコメントでは、あげりんこの素直な気持ちがあふれたんだね。
私にとって、忘れられないシーンとなりました。
でもやっぱり、あげりんこはニコニコ笑顔がイチバン!

そぅそぅ、あのベット着、肩口にひらひらが付いてましたよね。
私にはあれが、天使のちっちゃな羽にも、羽化したばかりのアゲハチョウの羽にも見えて、今後あげりんこがその羽を大きく広げて羽ばたいて行く様子を想像しながら見てました。

20日の浅草公演をやり遂げたあげりんこ。
さぁ、言っちゃって!
「いや~浅草は、やっぱり大変だったよ。。ニヤリッ」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。