FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、お礼、ご報告

みなたまおはようございます。

あげこです。

しばらく更新していない間に、ブログの拍手がすごい事に。

読んでくれてありがとうございます。そして拍手機能、活用してくれてありがとうです。

えー、今日はみなさまにご報告があります。

私、安藤アゲハ、上葉あおいは、アーティカルからゼロサムへ移籍する事になりました。

お騒がせしてすみません、そして、ここ、アゲハのオフィシャルブログでの移籍の報告を快く承諾してくださったアーティカルの社長様に、お礼を言わせて下さい。

社長、感謝いたします。

そして社長さまをはじめ、マネージャー方、モデルのみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまと過ごした思い出を胸に、新しい事務所でも頑張ります。







自分で決めました。

自分の意思で移籍を決めました。

約4年お世話になったアーティカルから他の事務所へ移る自分をすごく薄情なやつだな、なんて思いました。

でも、自分で決めた。

すんごい考えて、考えて、その間にも毎日は当たり前のように始まるし、途中考えるの辞めたくなったけど考えて、考えた結果です。

実はもう少し前に移籍は決まって、この間、バレンタインの日、あげことしての最後の仕事をやり終えまして、その日に報告しようとしていたのだけど、うまく文章にできなくて…

て、結局今も上手に文章かけてないんだけど…




安藤アゲハ、アゲハ、上葉あおいを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

これからはゼロサム、藤本カレンとして、ビデオに劇場に頑張りますので仲良くしてください。




あぁ、あげこのブログが終わってしまう。

たくさんの思い出が詰まってます。

オナ〇ーブログだけど、それでも読んでくださる方がいて、
ブログ読んで元気になったよだとか、ブログおもしろいよだとか、

テンションの上がり下がりをもろ書いちゃうもんでみんなに心配かけちゃったり、

本当読み直すと恥ずかしいんだけどさ、すごく「アゲハ」だなぁと。



でも飽きっぽいあげこがブログを続けられたのは、読んでくれるみなさまがいたおかげです。

ありがとう。





あぅ。。。






最後にもう一度、

アーティカルの社長さま、マネージャー方、モデルのみなさま、本当にお世話になりました。

名前が変わっても、アーティカルでの思い出やそして学んだ事が今の私を作ってくれた事を忘れずに、これからも頑張ります。

本当、強くなったんだよ、あげこ。自分で言うなって感じなんだけど。アーティカルで成長できるきっかけをたくさんいただきました。

東京に来てからのほとんどをあげこで生きてこれたことに感謝です。

本当にありがとうございました。
そしてみなさま、これからもこのおちびをよろしくお願いします。

ラブあんどうピース






2011年 2月 21日 安藤アゲハ、上葉あおい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。