FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京は今日も晴れ

昨日より少し暖かい日だったのでは?と感じた日でござんした。

昨日とは逆にまた別の川ぞいをお散歩し、できるだけ日の当たる場所を歩き、体力作りと太陽パワーでセロトニンを補給。

途中、猫を何回か発見し、そのうちの一匹、くろまめさん(色んな名前で呼んでみたら、くろまめさんで反応した)をナデナデすることに成功。うーん、かわいい。後ろ姿がまるで「まる、〇」でして、抱き着きたい衝動を抑えるのに苦労いたしました。

体力作り、そして気を抜くとすぐ痩せてしまう体質な故、もりもりとご飯を食べております。

そしてお風呂にはアロマオイルを垂らしまして、ゆっくり浸かり、あがった後はマイペースに柔軟をば。




あ、首を回すとね、セロトニン(安心感が得られる物質)が分泌されてリラックスできるそうな。

みなたまも、お仕事で疲れたり、ストレスが知らぬ間に蓄積されてたりするかもしれない。

ストリップを観劇、応援してスッキリするもよし、好きな女優さんのDVDでやらしいことしてもよし(やらしいことするのもセロトニンが出るらしいよ!しかも自分でするのもいいんだって。つまり、自分でする時のお手伝いをする女優さん達は、セロトニンの女神さま!なのかも笑)、

そして、プラスで太陽をぱくぱくしていただきたい。

ニコニコな、優しい気持ちになって、自分の周りにいる誰かをもニコニコにしてあげられるように。

幸せのスパイラルやで♪

※もはやあげこは何者なんだっつう笑





幸せは、歩いて来ない、だーから歩いていくんだぜぃ♪♪♪
とは、上手い事を言ったもんですな!セロトニン!セロトニン!







最近、バタバタしつつもこのような生活を心がけているおかげかご飯がおいしくてニコニコなのである。

昨日はネギとー、トマトとー、豚をマヨしょうがで炒めて食べたぜ。(うちごはんとゆう番組で紹介されてましてん)

はて、今日は何食べよう?何作ろう?





みなたま、合言葉は「セロトニン!」

ご静聴ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。