FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もきゅもきゅ

ただ今太陽をぱくぱくしたのち、喫茶店でブランチやねん。

イギリスサンドという名のハムサンドと、コーヒー。コーヒーはアメリカーノ。そして注文したワタシはジャパニーズ。

うーん、国際的。。





アラレめがねを愛用しています。髪もばっさりショートになりました。

頭が小さい小さい言われてましたし、ハットなどはいつもぶかぶかでしたが、ショートになってはじめて「頭小さいかも…」と思ったあげこさん。

今まで頭でかー!マッチみたい!思ってたのは髪型のせいだったのか。

美容師さんに「思いっきりショートか、思いっきりロングじゃないと似合わないよねぇ」言われた笑

ここから髪を伸ばそうおもたら、必ず中途半端な時期はくるわけでして。。エクステ、手入れ大変だからやんやーってなったし、からのショートだし。

しばらくショートカッツな予感。

し、か、し、だ。

お着物にショートってあり?
大正ロマンならあり?

あげ太郎決まるかしら…

あははは…………




喫茶店でさ、隣の席がちらりと見えるんですがマンガ家さんかな?

ペン入れってゆうの?すんげー上手い。

なんか改めて東京にいるんだなぁと。(地元じゃこんなにいろんな職業、服装を見ないから)

どんな仕事でもさ、必ず「誰かの為に何かの為に」繋がる仕事をしていたいと思うわけですよ。

もちろん自分の為も必要だけれど、かっこつけてでもさ、誰かの為なんて、やっぱり素敵じゃないか。

私腹を肥やす為だけの仕事より、世の為、人の為。

世っていうと大事だな。

んーっと、そうだな、隣にいる君の為、あなたの為って素敵じゃないか。自分の両隣の人の為に動いて、またまたその両隣が両隣の為に動いて。

偽善者と呼ばれてもよろし。

心意気が大事でやんす。




今日も誰かを笑顔にできて、それを幸せと感じる人でありますように。

もきゅもきゅ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。