FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛皮のマリーズ・ライヴその後

おはょうございます。

昨日はブログでも書きました通り「毛皮のマリーズ」のライヴでございました。

この間のタワレコのミニライヴ以外でまともなライヴはひっさびさ!
楽しかった!そしてかっこよかった!素晴らしかった!

ぎゃーぎゃー騒ぎながらも2列目まで無理矢理行って、全貌を見る事ができました。

去年くらいかな?ポラで使ってた曲があるんだけど、その歌が始まった時の神々しい志磨くんの出で立ちには鳥肌が立ったよ。

好みはそれぞれだから、好き、嫌いはあるだろうけど、あげこは大好きなんだよ。

なんて美しい歌を歌うんでしょう。。

メジャーデビューしてからだいぶ曲もメロディアスになりまして、昔だったら見なかった客層だったりしたけど、マリーズはみんなに愛されておりました。

あげこのアドレス、マリーズの曲の題名なんだけど、その意味と歌う志磨のギャップにきゅんだったり。なんていい笑顔なんしょ。

笑顔は大切。うん。

みんな笑おうぜー。
笑う角には福来たりだよー。
笑ってようぜぇー。

そんなあげこさんは興奮してたのか、寝たのになぜか朝5時に目が覚めた笑

今日は午前中からやることいぱいなので夜まで持つのか心配だけども、人混みにうってなったら、今はライヴ中だと言い聞かせ頑張りたいと思います笑

朝ごはんにホットケーキ食べたよ。








「ビューティフルに生きて死ぬ為の僕等の人生」

なんだってさ。

美しい朝に感謝して、今日も一日美しい日にできますように。

あげこ覚醒笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。