FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったょ♪



江の島、楽しかった!
案の定、携帯の電池がおばかになってて写メとれず。おねーの携帯で撮ってもらって、送ってもらいましてん♪

一日目は天気が良くてかなり江の島日和♪

しかぁーし!

ばかあげこ!金曜の、がつんと気温下がった時に風邪ひいてしもうてん。

天気いいのに悪寒がすごくて、パブロン飲んで復活して、薬切れて具合悪くなっての繰り返し。

おねー達に申し訳なかったょ(。-人-。)

江の島にはめちゃんこ猫がいて幸せでした!みんな人なつっこいんだよ!

写メの猫が第一島猫で、猫見つけるたびに触りまくってたんけど、もはやなん匹触ったのかわかんなくなるほど、猫、猫、猫!ぎゃひ!幸せ!

島で飼ってるカンジで、猫いるの当たり前的な。

江の島住みたい!

猫見つけるたびに、名前付けてたんだけどきりがない。

甥っ子達と猫の名前考えて、考えて、の一日でしたよ笑

猫村さん、猫辺さん、猫浦さん、猫田さん、猫宮さん等 笑

最終的にわかんなくなって、見た目が毛虫みたいだったとゆうことで、猫ケムさんとゆう名前まで。

この猫ケムさんには、なぜかめっちゃ噛まれ、猫パンチされ、あげくうなって、ぷいってされてん。(今まであげこ以外にはごろごろいってたんだよ!あげこ乙や!)

あぁ、江の島。夢の国!




で。もう一枚の写メ。
performar SHO!くん。

感動した!16歳だよ!

10歳の時にジャグリングに出会って、練習しまくって、今、いろんなところでパフォーマンスしてるんだって!!

音の編集から、話術からものすごいの!人をひきつけるのが上手い!

みんな笑ったり、びっくりしたり、すんごいわくわくしてんのが伝わって、余計興奮したよ!

あぁ、人を幸せな気持ちにさせることができるって、なんて素晴らしいんだろう!って、あげこは大興奮の末、泣いちゃいました。

ほんと、すごい。

エンターテイナーです!

汗がすごいの。真剣なの。でも、人を笑わせる事を忘れない。

ブログにのせたくて、OKもらわにゃいかんから、おひねり渡す時に声かけた。

「え、え、えーぶいと、すとりっぷしてるものですが、写真ブログにのせていいですかっ!!」

少年、さらりと「いいですよ」



肝が据わっとる。

いや、ね、16歳ぢゃん?こちとら躊躇するわけですよ、16歳にAVですって、すとりっぱーですって、めっさアダルトやんけ!

うぅ。あげこ、歳を感じたょ笑




路上でやってるみたいだから、もし見かけたらぜひ少年のパフォーマンスを見ておくれ。

ヤバイから!泣くよ!

一見怖そうなおにーさんが絡んでで、勝手にハラハラしてたんだけど、おにーさん、去り際に、

ピンっ

てコインを指で飛ばして、「がんばれよ、」だって笑
かっくいい!やるぅー!


そんなあげこは、おひねりに外貨も混ぜたんだけどね笑

おねーに、「それ迷惑だろっ笑」ってつっこまれたけども。



あぁ、夢にまっすぐな人って眩しいな。あげこもその光の一つになりたいな。



てなわけで、充実した江の島でした。

バカは風邪ひかない…
あげこはおバカじゃなかったってこった笑 がははは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。