FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸重と書いてなんと読む



撮影会終了☆

和やかなムードで終了。

ほんっと楽しかった!

今、子供の頃の、海の帰りみたいなカンジ。

プール入ったからね笑

すんごく体が重いの。だけど全然嫌な重さじゃなく、すごく幸せな重さ。

楽しかった!や幸せ!や、ありがとう!がいっぱい詰まった重さ。

幸重がすごいぜ!

このまま眠りたい☆あは。




いやー、ほんっと楽しかったです。久々にみんな対あげことゆう機会。

ブログ的に言ってるんじゃないよ?ほんっと楽しかったの。

文章読んで伝わるかな?
今、めっちゃ正直な気持ちで書いてるお!



撮影会中、心地好いカメラのシャッター音の中で、ふと

「あたし、撮られる側なんだ…」

と、今さら、だけど改めて感じて。

なんだか、そのことがすごく嬉しくてニヤニヤしまくりでした。

「今、あたし、モデルみたいじゃね笑?」

いやいや、あんた今日モデルで来てるんだろーが!と一人ツッコミとかしちゃったもんね。

ほんと、感動したの。
泣きたくなるくらい感動しました。(←ほんっとなんでも泣くな、あげこってば)

そんでね、あげこを一生懸命撮ってくれているカメラ小僧…

カメラおやぢ達(失礼w)がいてくれることに、なんだかとっても感謝、感謝な気持ちになってさ。

もちろんいつも感謝してますよ?だけど、さっき、また改めてって事だけど。



いや、ほんと。
あげこなんか、小娘ぢゃん。言ってしまえば。

みんながあげこを、ただの小娘ではなく、モデルにしてくれて、女優でいさせてくれてるんだなーって、改めて。

ありがとう。

あげこは一人じゃあげこじゃない。
みんながいるからあげこなのです。

今日いらっしゃれなかった方も、今日はカメラおやぢだった方も、

みんなみんな愛してるぜーーー!


スイカ割りにプールに、後半、撮影会なのか?ってカンジだったけど、

あげこの2010☆サマーに付き合ってくれてありがとう!!!

頭から水浸し笑
顔もびちゃびちゃ笑

スイカの汁なのか、水なのか、はたまた鼻汁なのか!?!な、人を撮影する機会なんて、めったにないでしょ笑

てかあたしも初めて、あんなびしょびしょを撮影してもらったわ笑

また、あげこのホワイトヴィレッジの乱が増えました。

初の時は、すっぽんぽんで木登りして、上に登りすぎて降りれなくなり、

今回は頭から水をかぶり、シャワーホースで襲撃され、あげこも襲撃。
寒くなってすっぽんぽんでプールから脱出し、芝生にてカメラに襲撃。

あはははー

ほんとあげこの撮影会って、野生的すぐる笑

あ、でもね、ちゃんと「ザ・女優」なのも撮ってもらったよ!えっへん!






とにかく。

楽しい一日でした♪

おやぢ達、ありがとうございました!
お土産もありがとう!

さて。幸重を感じながら、少し目を閉じますか。



今回もまた、帰りにアイス買ってもらったよ♪

ぷぴ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。