FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車

自転車こいで
海をみにゆく
大地を蹴って太陽を目指してー♪



はい。
みなさまはいいお盆休みを迎えられましたか?

私はというと、東京を旅立つ前に、心にあった不安を取り除いてもらい、すごく前向きな気持ちで実家へ帰る事ができました。



で、なぜにジュディマリ?

あのねー、コロコロコミックの甥っ子がねー、自転車乗れるようになったんですよ。

実家でスパルタ姉夫婦にしごかれてまして、
めっちゃ泣いてまして、悔し泣きではなく、嫌だーやりたくないー泣き。

ちと情けない甥っ子。

が、乗れるようになったんす。

ぁげこも姉に教わったの。今は母な姉。すごいなぁ。。

おっと脱線した。

甥っ子メインの話やた。
とにかく、乗れるようになったんですよ!

なんか見てて泣けてきたし、すごく勇気をもらいました。

こんなちびっこが、嫌なのに頑張って、嫌だったのに乗れるようになって、嫌だったのにうれしそう。



なんか、嫌って思っててもうれしいってことはさ、本当は乗りたかったんだよね。





いろいろ考えさせられました。

ちびっこスゲー。

負けてらんないな。

ぁたし情けないな。

なんかストリップデビューした時を思い出したよ。

あげこね、ダンスというものがだいっきらいだったの。
学生の時に笑われて以来、ビデオでダンスシーンとかあると、まぢ拒否ってたくらい。

断るつもりのままロック座へ。

見学した途端、「やりたい!」へ。
なんか、目の前で見て、すごい感動して、

恥ずかしいとか、踊れないからとか、そういうの頭から消えちゃって笑

単純に、やりたい!

って思ったの。

で、振り付けはじまって、デビューへむけて準備。ここでゆきねーたんに出会って。

ぁげこ、なーんも知らないから、ねーたんに「せんせーい、せんせーい」って、はしゃいでおりました笑

お姐さんですよ!

と、知るのはもっと後の話。



で。ダンス苦手だったし、嫌いがでかかったからさ、覚えられなくて大泣き。

事務所の社長がわざと「そんなんならやめちまえ」って言ったり笑 かけだったみたいだけど笑

すんごい嫌で、(覚えられないから)
すんごい嫌で、(上手に踊れないから)
すんごい嫌で、(やっぱり覚えられないから)

泣きながらやったあの冬。

部屋が狭いので、アパート前の公園で夜中に練習。冬だったから公園の芝生が凍ってて何度も転ぶ笑

iPod借りて練習のため、無音なんだけど、夜中に一人でもそもそと動いていたため、(ダンスになってない笑)

お巡りさん登場笑




こんなんでデビューした12月11日。

デビュー週の事は今でも鮮明に覚えてます。

何かをやりきるのが初めてだったし(なさけな)。

初めて浴びた照明の熱や、初めてもらったお客さんの拍手、楽日にゆきねーさんがこっそりきてくれてて、袖に行ったらいて、ねーさんみた途端にまた泣いたっけ。

ステージで散々泣いた。
お客さんからいただいたお花、事務所の社長とマネージャーがお花。

ふふ。





あー。いいな。ストリップ。

甥っ子ちゃん、いろいろ気付かせてくれてありがとう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。