FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぬぬぬ

友達のうちに「きいろいゾウ」忘れてきた。

ふぬぬぬ。

自宅に帰る前に食べよう思ったパスタ屋さんのビルが工事中。大きく「営業中」と旗がでているけれど、やってないじゃん。

他のパスタ屋な気分ではないので、駅の中のカフェでサンドイッチ。

オーガニックやらでやたら高い。失敗した。美味しいけれど…

元々行こうとしてたパスタ屋なら500円でお腹いっぱい、気分るんるんになれたのに、な。




さてさて。きいろいゾウを忘れてきて、手元に本がないことに落ち着かないあげはさんは、またまた本屋でウロウロ。どうせならばまだ読んだ事のない作家さんのを買おう。

本は出会いだ!と言っているあげこさんですが、なんか、なーんか、びびっときましぇん。

頭の中できいろいゾウがちらつく。

まるで恋ね。

無理矢理出会いを求めても、誰かを少しでも想ってる時って、なんだかしっくりこないものねぇ。




そんな中、見つけました。今日のお相手笑

「天国旅行」でっす。

心中がテーマらしいょ。あら怖い。でもなんだか素敵。

リアルは絶対、絶対、きいろいゾウのムコさんとツマさんになりたいけれど、心中するくらい誰かをエゴイスティックに愛するのも素敵ぢゃない♪(なんかおねぇになってる気がスル)

とにかく今日のお相手はこれに決定したのだ。

みなさん、読書の夏ですよー?あげこは年がら年中読書ですが。

あぁ、実家で寝転んで、畳の匂いをかぎながら本読みたいものです。

今日も出来事に感謝しながらがんばんべ。

友達が言ってた。「意味のない事なんて起きないらしいよ」

ですね。ですよね。

だから、一つ一つの出来事に感謝。

あげこのブログを今読んでる事も、あなたにとって意味のあることでありますように。

ご静聴、ありがとうございました(・∀<)☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。