FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツイネ



あちちちー!

夏だね。完璧夏。夏以外のなにものでもないね。

日焼け止めがっちり!
日陰探して、だけど光合成(笑 もしたい。

夏だーーー!

浴衣着てお出かけしたいでやんす。




えー、またまた本をご購入。

ぁげこさん、ナツイあつを…ぷっ

暑い夏を涼しい部屋にてまたまたひきこもりーのです笑

読書。

本は心の栄養、そして脳みその栄養、ぁげこの素。






西加奈子しぇんしぇーの最新作をご購入。(えぇ、もちろんみなさまからいただいた図書カードで♪)

短篇集ナリ!

そんでもって、宮木あや子しぇんしぇー原作の花宵道中コミック。

原作を読んで、内容を知ってるからね、もう、読みながら先を思い出して大泣き。

宮木あや子しぇんしぇーを憎んでしまうくらい笑

幸せな結末にしてあげてよーってマジ泣き。

8月中旬に3巻が出るらしいから、泣くとわかっていても買わないわけにはいきんせん笑

そして西加奈子しぇんしぇーの黄色いゾウって作品が、いっちばん好きなんけど、文庫本しか持ってなくて、しかも人に貸しているとゆー。

ハードカバーのを買おうか悩み中。

読みたい。

ツマさんとムコさんになりたい。

あぁ。





とりあえず、新作の世界にどっぷり浸かってきます。

ぁげこが読めば、ぁげこはその世界の主人公になれるのだ。

それが、好きだ。




物語の夕日が、部屋が、友達が、がっつり想像できる。気持ちいい。

ぁげこはぁげこだけど、本を読めば、何歳にでもなれるし、極端に言えば魔法使いにだってなれるし、大好きなにゃんこにだってなれるのな。

本って、素敵すぐる。




いざ、西加奈子の世界へ。
行ってきまーす。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。