FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

えー、みなさまお久しぶりです。

川崎降板してしまって、説明もせずに、ここまでたってしまいました。

川崎は、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ダメだね、プロ意識なさすぎだね。

なぜかなぜかの不眠症気味と暑さで完全にノックアウトののち、降板してしまった事で自分で自分を追い詰めて。

ひきこもりーのが本当にひきこもりーのになっちゃいました。

弱すぎる。めんどくさすぎるぞあたし。

そのうち、いつ、どのタイミングで、何をどう説明したらいいのかわからなくなりました。

ブログでしかみんなと繋がれない今、だからこそ、どう、更新したらいいのか、わかんなくなった。

体調崩して、その時すぐにごめんなさい、大丈夫ですって、更新できたら1番よかったんだよね?







ごめんなさい。






今日は父の百箇日でした。
父の百箇日が終わったら、報告かねて、きちんと更新しようって決めてて。

でも、今、いざ書いてると、ちとこわいお。

一つの事、携帯でぽちぽちする度に、大丈夫かなってなる。

もっときちんと、みんなが納得するように、みんなが安心するように書くには、どうしたらいいんだろうって、怖くなる。

もっと素直に、簡潔に、ビシっとみんなの心に伝えられたら。。。





ブログの機械的な文字で、はたして伝えられるだろうか。






みんな、ごめんなさい。心配かけて。ぁげこはもう大丈夫です。

ただ、迷惑や、心配をかけたくないから、自分の身体とキチンと向き合います。
無理しない、大丈夫っていう身体作りします。

ちゃんと初日を迎えて、ちゃんと無事に楽日を迎えて。

ペースダウンすることになると思います。

だけど、辞めません。

大好きな場所、壊したくないから、ゆっくり、じっくり頑張ります。

だからどうか、これからも、こんなぁげこですが、

よろしくお願いします。




では、またね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。