FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくさくさく


4回目のステージに咲ちゃんが来てくれたょー!

ブリブリしてるあたしに、かわええと絶賛してくれました。










帰り、咲氏とご飯したょ。
そして写メとって気づいちゃった!




小倉の時の写メとあたし、格好ほぼ一緒ぢゃんか!!!





どぅーん。。。











今日も来ていただいたみなさん、ありがとうございました〓

あげこさん、だだすべりでしたが、みんな優しいからいーんだ笑

ねぇさん方のお客さま、あげこのお世話ありがとうでした笑

そして、今日が初めてのストリップ観劇だとおっしゃってたお客様。

一回目から最後までいてくださったってことは劇場が楽しかったって事でオケ?

すごい嬉しい。

あげこの応援隊!とかじゃなくても、ストリップ自体を好きになってくれた事が、ほんとに嬉しいです。

いいよね。ストリップ。





人間、みんな裸んぼで生まれてきたんです。

裸になる仕事の何が悪い?






ただ、お金をいただいてステージしてるわけじゃない。お金を払ってでも、行きたい、会いたい、ステージみたいと思ってもらえるような、そんな仕事をしなきゃいけないなと、あげこは思います。





誰かを幸せな気持ちにできる、そんな仕事をしている自分に誇りをもってがんばるょ。

え?

裸じゃなくても、それはできるだろ?って?




えぇ、そうですよ。

ただあげこは、「裸で」を選んだんです。

みんなだってそうでしょう?たくさんある娯楽の中から、なぜかストリップを選んだんでしょう?

じゃぁ、楽しみましょうぜ。

ぐだぐだしてるのもったいない。






劇場が、思いやりや、優しさでいっぱいの場所になりますように。






おやすみなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。