FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あげこより愛を込めて



劇場に足を運んでくださったみなさま!
ありがとうございました!

久しぶりー!も、はじめましてもたくさん言えて、それが何より幸せでした!

新作にも関わらず、みんなノリノリに手拍子してくれて、ほんっと楽しかったですO(≧∇≦)o



今日ね、「あげこちゃんはいつ見にきても、楽しそうだね。見ててこっちも楽しくなるよ」って言ってくださった方がいて、めっちゃめちゃうれしかった!

でもね、あげこさん、みんなが楽しそうにしてくれるのが好きなの。楽しそうに見てくれるから、楽しく踊っているんですよ!これホント!

あげこさん、メンタル弱いじゃん?

だからこそ、やたら理想が高いとゆうか。



悲しいことなんてなければいいって思うんだ。
悲しいことがあるから、辛いことがあるから、幸せを強く感じれるってよく言うけどね、そうなのかもしれないけど、あげこさんはそんな風にしか幸せ感じれないことが悲しいの(ノ_・。)

なりたい自分でもあるんだけどね。

あたし、すーぐ病むから、だから、そんな理想を思うのかもしれない。

だからこそ、ハイロウズの、日曜日よりの使者が大好きなのだと思う。

あたしが一番そうなりたいんだ。

あげこさんもいつも笑っていたいんだ。なんでもゲラゲラ笑える、日曜日よりの使者になりたいんだ。うん。

やさぐれることも、悲しくなることも、もちろんあるよ。人間だもん。

でもね、理想はいつも楽しくいたいし、元気がない人がいるなら、それがあたしの半径何メートルって、手だせる距離にいる人ならなおさら、楽しい気持ちにしたいの。かなり傲慢な考えだと思う。

でも、無力と微力は違うんだぞ。あたしは微力でいたいょ。たとえ微力でも、無よりいい。

実は立ち止まってても、必ず一ミリでも進むもん!必ず!

そう思っていたい。そうゆう心意気で生きて行きたいです。

君が笑ってくれるなら、おばか役なんてすぐやったげるよ。





かなり脱線しましたが、ほんと、みんなが楽しそうにしてくれるから、あげこは安藤アゲハでいられるのです。






みんな、時間を作ってあげこに会いに来てくれる。
あげこのブログを読んでくれてる。

ほんとに嬉しい。

あげこさんを必要だと、あげこさんの存在の意味を照らしてくれているのは、紛れも無く、あげこに関わってくれているみなさんのおかげです。

ほんとにほんとにありがとう!

ありがとうっていう気持ちにさせてくれてありがとう。

これからもおこがましくも、あげこさんはそうゆう心意気で安藤アゲハでいたいと思います。




何回も書いてるけど、

ごめんなさいとありがとうは、ほんとに素敵な言葉だと思ってる。

素直に謝れる美しさや、素直にありがとうと言える美しさは、外見の美しさなんて目じゃないのだ。

需要の問題かもしれないけれど。




あたしは神じゃないし、生きてきた年数も少ないから、今あたしが思っていること、考えていることが絶対正しいだなんて思わないけれど、正しかったらいいなって思っています。


体調がわるいと言っていたあの人は、元気になれたかな?

忙しいと言っていたあの人は、少しは休めたかな?

夜勤あけで来てくれたあの人は、疲れがとれたかな?





あげこさんはたくさんの幸せを感じて、興奮して眠れません笑っ






タンバリン、リボンを投げてくださったねぇさん方の応援隊のみなさん。
ありがとうございました。

すごく楽しく安藤アゲハで、今日もいられました。

みなさんにがっかりされたくないから、あげこさんはこれからも、今まで以上にがんばります。




一緒に素敵なステージを作っていこうね!

頼りにしてるよ、みなさん!





明日からまた2個出しでがんばります。色んな想いがこもったあげこのステージ、You、見にきなよ笑っ








ほんとにありがとうございました。

おやすみなさい☆




明日もみんなで楽しい気分になれますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。