FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃじゃん




久々に自分でネイルしましたO(≧∇≦)o

とはいっても、ネイルシール上からはっつけただけなんだけど笑

とうきみたいで気に入ったぜぃ。

爪弱ってて、だいぶ短くなっちゃったけどさΣ(|||▽|||)



いやー、さぶいね。
ずびびび。

あ、抵抗力あげるには、冷たいものあまり摂取しないようにするといいらしいょ。

なので常温のお水を飲んでるょー。

てか今テレビで手術のやってるんだけど…
体内映しすぎや(ノ_・。)

ひぃいいいっ

楽しかったょ♪



江の島、楽しかった!
案の定、携帯の電池がおばかになってて写メとれず。おねーの携帯で撮ってもらって、送ってもらいましてん♪

一日目は天気が良くてかなり江の島日和♪

しかぁーし!

ばかあげこ!金曜の、がつんと気温下がった時に風邪ひいてしもうてん。

天気いいのに悪寒がすごくて、パブロン飲んで復活して、薬切れて具合悪くなっての繰り返し。

おねー達に申し訳なかったょ(。-人-。)

江の島にはめちゃんこ猫がいて幸せでした!みんな人なつっこいんだよ!

写メの猫が第一島猫で、猫見つけるたびに触りまくってたんけど、もはやなん匹触ったのかわかんなくなるほど、猫、猫、猫!ぎゃひ!幸せ!

島で飼ってるカンジで、猫いるの当たり前的な。

江の島住みたい!

猫見つけるたびに、名前付けてたんだけどきりがない。

甥っ子達と猫の名前考えて、考えて、の一日でしたよ笑

猫村さん、猫辺さん、猫浦さん、猫田さん、猫宮さん等 笑

最終的にわかんなくなって、見た目が毛虫みたいだったとゆうことで、猫ケムさんとゆう名前まで。

この猫ケムさんには、なぜかめっちゃ噛まれ、猫パンチされ、あげくうなって、ぷいってされてん。(今まであげこ以外にはごろごろいってたんだよ!あげこ乙や!)

あぁ、江の島。夢の国!




で。もう一枚の写メ。
performar SHO!くん。

感動した!16歳だよ!

10歳の時にジャグリングに出会って、練習しまくって、今、いろんなところでパフォーマンスしてるんだって!!

音の編集から、話術からものすごいの!人をひきつけるのが上手い!

みんな笑ったり、びっくりしたり、すんごいわくわくしてんのが伝わって、余計興奮したよ!

あぁ、人を幸せな気持ちにさせることができるって、なんて素晴らしいんだろう!って、あげこは大興奮の末、泣いちゃいました。

ほんと、すごい。

エンターテイナーです!

汗がすごいの。真剣なの。でも、人を笑わせる事を忘れない。

ブログにのせたくて、OKもらわにゃいかんから、おひねり渡す時に声かけた。

「え、え、えーぶいと、すとりっぷしてるものですが、写真ブログにのせていいですかっ!!」

少年、さらりと「いいですよ」



肝が据わっとる。

いや、ね、16歳ぢゃん?こちとら躊躇するわけですよ、16歳にAVですって、すとりっぱーですって、めっさアダルトやんけ!

うぅ。あげこ、歳を感じたょ笑




路上でやってるみたいだから、もし見かけたらぜひ少年のパフォーマンスを見ておくれ。

ヤバイから!泣くよ!

一見怖そうなおにーさんが絡んでで、勝手にハラハラしてたんだけど、おにーさん、去り際に、

ピンっ

てコインを指で飛ばして、「がんばれよ、」だって笑
かっくいい!やるぅー!


そんなあげこは、おひねりに外貨も混ぜたんだけどね笑

おねーに、「それ迷惑だろっ笑」ってつっこまれたけども。



あぁ、夢にまっすぐな人って眩しいな。あげこもその光の一つになりたいな。



てなわけで、充実した江の島でした。

バカは風邪ひかない…
あげこはおバカじゃなかったってこった笑 がははは

せーの、せっ!


わ!

カメラ、画像良すぎる!

もうすぐ2年の付き合いのこの携帯。電池がおばかちゃんになってすぐ充電なくなるんだけど、だから充電つなげてなきゃカメラあんまり使えないんすけど…

いじってたら、ハイクオリティーとゆう設定を見つけましてね、

とりあえずバシャバシャ撮ってみた笑

自分キモ笑っ




みなさん、台風ですね。
関東にくるのか謎ですが。午後からは晴れる模様。ほんとか?



この寒空の中、今日は姉達と江ノ島に行ってきます。

完全に、ファミリーの邪魔をする妹笑

お義兄さん毎度毎度スマソ。

様子を写メれるか謎ですが、(電池おばかだから)

江ノ島ついたらまた勝手に世界に発信します笑

では後ほど♪

no title

ねぇ、みんな。

あげこの、「ショウ」って出し物覚えてる?

あげこさ、今見たんだ。
ビデオ。

ダンスはてんで下手くそだった。

言われたとこ直ってないじゃんがテンコ盛りだったさ。

けどね、涙が出るよ。

なんでだろ。

ビデオの中のあげこね、下手くそなくせにその気になってんだ。

それが照れるんだけどね、でも、あげこ、めっちゃ輝いてんだ。

みんなの拍手がいっぱいだった。手拍子がいっぱいだった。

ベットではね、ビデオごしの自分にね、あげこ息をのみました。

下手くそだし硬いよ?
だけど、ステージのあげこはなんか綺麗でした。

みてくれてるみんなも写ってたよ。

みんな、静かにあげこを見てくれていたよ。

でね、まさかまさかなんだけど、ビデオのあげこの立ち上がりみて、あげこ涙だーって。

「舞姫ー!」コールをあげこは浴びて、立ち上がって本舞台へ帰っていきました。


この出し物だけじゃない。
安藤アゲハは、輝いてた。

みんなのキモチをたくさん受け取って幸せでした。




ステージ戻りたいよ。
ほんとに戻りたいよ。

また、踊りたい。
また、ストリップをやりたい。

あげこはあげこ以上の何者でもないのだけれど、
安藤アゲハで、いたいです。

上葉あおいも好き。

だけど安藤アゲハでもいたいんだ。

贅沢かなぁ?

あげこ、ステージにたちたいです。みんなに会いたいです。安藤アゲハとして。

眠ぴ

ね、眠い眠い(ρд-)zZZ

今撮影の大概が終了。
どうやら山梨まで来てたみたい笑

今から東京戻って、さくっともうワンシーン撮って、終了だに。

ひよりちゃんとレズってきました。

あげこ、やはりタチ役でしたん♪
あげこがあげこになったばっかの時は、いつもネコ役だったのになー。

タチ、楽しいょ笑

ふふふ。

そして思い出す。

あげこ、元々はロリで売ってたんだった笑!

信じられますか笑!?




今やヤンキー女子高生ぢゃ。ピンポーン♪

けいおん!




けいおん!のマネ?

正直、ほぼみたことありません笑

あげこ的には映画の「リンダ、リンダ、リンダ」をイメージ♪


お、おのれは!


目玉のおやぢさまではないか!

まさかこんなところでお会いするとは(T-T)

思わず激写ナリ♪

待機中なう


熱心に台本?を読む美鈴氏を激写。



ただいまひよりちゃんはピーーーーーしてる笑

いやん(はーと)

ただいま


三人づつに別れて撮影開始!!

美鈴ちゃんとひよりちゃんだょー。

プリクラ内で私達…






ヤラレてきまぷ(//△//)

ぷぎょー!
久々すぎて緊張だぁ!

レッツゴー6人がゆく

お、は、よ、

今日、女の子、全員、アーティカル、だ、よ。



只今撮影のため、高速走ってまっせ。

なんちゃら湖に行くら。

何湖だっけ?
はて、忘れてしもうたわい。

バスに揺られてゴーゴー。

2時間かかるらしいょ。移動に笑

それぞれ思い思いに移動時間を満喫中。

寝たいなー思ったんけど、意外と寝れないもんで、

しかしねんねな子もいるわけなのではしゃぐわけにもいかず、

こうやってポチポチと、最新技術、インターネットとゆうやつで、みなさまと交信?を試みてるわけですょ。

交信てか、勝手に発信してるんだけどね、あは笑



あげこがポチポチしてる今、みんなそれぞれ通勤中だったり、朝ご飯食べたりしてるわけだ。

みなさん、調子はどうだい?

あげこはこんなさ。

秋晴れだし、なんか遠足気分だぜぃ♪

!!!

頑張ってるみんなに怒られそうね笑

久々の撮影、頑張ってくんね♪

後でみんなで写メ撮って更新するら(〃д〃)♪

朝マックしお

やぁ。

おはよう。




え?






もちろん寝てないさ。






ただたんに昼夜逆転しちゃっただけさ。

あは。








開木直子さんになったあげこは、朝マック。

しかし4時代はまだ朝マックじゃないやんね。

どっちみちコーヒーしか頼まないつもりだったから、問題ナッシングだぜ、べいべ。


めっちゃ煎れたて!

いや、まぢで。

ポットからじゃなく、出来立てを直でカップに注いでもらたから。エッヘン!

うまか。




しかし、明るくなるの遅くなったもんだね。

ちゃんと秋なんだナ。

明日は撮影


『いつも僕のそばでありがとう』



大好きなカノジョが、バンドをやるそうです。

大賛成です。

学生時代にやっていて、最近、仕事、仕事で、ザ・青春!な、ちょっと恥ずかしい装飾を施したギターにはホコリが積もっていて、あげこはそれをちょいちょい気にしていて。

が、そのギターちゃんがまた、カノジョに愛されるみたい。

よかった、よかった。





☆★☆★☆★☆★




写メのバブ。
あげこんちのお風呂狭いし、ほんと湯舟に浸かることほとんどなかったんだけど、なんだか最近浸かりたくなって。

(いただいたRushさんは流した時に詰まらせてしまうため、ネットに入れて香りをたのしんでます。)
で、バブ購入。

温泉はあっつーいお湯が好きなんだけどさ、半身浴とゆうものをしてみるために温めにお湯を張ったょ。

40度以上のお湯は血液の中にある疲れをとるなんちゃらを壊してしまうそうな。

なのでぬるーい39度のお湯に浸かっています。

スゲ。

スバラシ!

気持ちヨシ。

お風呂ん中で本ょみたい。読もう。

そんであがった後、毛穴とゆう毛穴から汗をふきだしながら飲む缶ビール。

スバラシ。

ステキ。

気持ちヨシ。




インドア派なあげこ。
またまた楽しみ増えました。




あぁ、和室に住みたい。
テーブルじゃなくてちゃぶ台ほし。

クッションじゃなくてお座布団がほし。






得意のまとまりのないブログの始まりです笑

いや、始めたいんだけどさ、あと数時間で集合時間なのよ。

準備しなきゃいけない時間になっちゃうのよ。

寝てたので、別に完徹じゃぁないんだけどさ、少し眠った方がよいではないか。

ということで、あげこはねんねします。

久々の撮影。
久々に他の女優さん達と一緒に撮影。

ど・緊張です。

あははー。パラダイスTVー久々ー。久々すぐる。

頑張るお(●^▽^●)/''

おやすみベイベ♪

センチメンタル戦隊



や。
思い、思われ、ふり、ふられニキビが全て揃ってるあげこです。

おでこにおっきいのが出来て、「思ってるねぇ」と社長サン。

あごにたくさんあるから「ちょー思われてる!」とあたし。



すいません。肌、治します………





昨日、姉が甥っ子達を連れてあげこハウスに遊びにきました。

季節の変わり目があまり得意じゃないあげこを知ってる姉。
あったかいね。あったかい。

あー。3連休だね。
美容室行かなきゃだし、爪もなおさにゃ。おれちゃいましてん。

あー。あー。あーー。

あ!

フリマで100円でスニーカー買った笑
ピンクだお。

面長は否めない



丸顔に憧れる

24歳の初秋であった…




以上。

ドシャブリWowWow

雨、苦手。
しかし最近気付いたんだけど、どしゃーって降っちゃえば気持ちよかったりする。むしろ好きかもしれないデス。

家の中で聞く雨音はいいもんかもしれない。

バケツをひっくり返したような雨って、こんな感じかなぁ。。

風が気持ちいいです。

ふと、前住んでたおうちを思い出しましてん。

雨がどしゃーって降るとね、不安と、なんだかわからないわくわくと同時にやってきて、

雨嫌いなんだけど、やたら外見るの。

窓からだったり、玄関の覗き穴だったり笑



多摩川ともう一個名前忘れたけど、なんかの川に挟まれておうちがあったんだけど、あふれやしないか不安で、だけどなんだかわくわくしてて、

めっちゃ不謹慎なんだけど。。。

ほら、子供の時って、台風来る!ってなるとやたらわくわくしなかった?

記憶の中で台風が直撃したのって、1?2回しかないんだけども。

夏休み中だった気がする。ラジオ体操で、近所の子供等集まる時、だれだれさんちの木が折れてたーって、みんなでわさわさ見に行って。



あー、なんか思い出話とかしちゃおうかね。

うん、聞いて、聞いて♪

小学生の夏休み、台風だったのかただの大雨だったのか忘れちゃったんだけど、夜雷がすごくて。

不思議と雷好きだったんだよね。

薄紫色に空が光って綺麗でした。

だけどもちろん怖いわけですよ。でも見たいんですよ。で、姉と二人で部屋真っ暗にして外眺めてたの。

13日の金曜日!ジェイソンがやってくるよーだの、ゾンビーだの、姉とお互い怖がらせあいっこしながらね。そしたら、ピカーっつて、雷が光ったその時。





「ぎゃーーーー!!!」






姉と二人でびっくりして抱き合ったよ。

ちびったかもしれないよ。

窓の外にいきなりおかん登場。
しかもびしょ濡れ!

なにしとんねん!でしょ?意味わかんないでしょ?雷えらいなってるんだよ?大雨だよ?



なんか、娘達の自転車に雷あたったら大変だわーっつて、びしょ濡れになりながら自転車移動してた…だけ笑

ついでに驚かせようとしただけ笑



今だから思うけど、
おとんよ。
あんたなにしとんねん笑

多分、茶の間でスポーツ新聞読んでるか、お腹出して寝てるか、だと思います。

あぁ。うちのおかんね、ちょっと変わってんのね笑 でも行動力と、体力はんぱないんですよ。

思い出つらつら書いてて改めて思ったけど。





そういや、最近のブログの「南 よんまるさん」の謎とけたよ。




















南館 403号室


親戚が入院してる部屋をメモして、それを消えないように誰かにメール送って残しておきたかったそうな。

携帯初心者だからさ、メモ機能も、下書き保存の仕方も知らないから、あはは。

その誰かに選ばれて光栄で…す…。

ブログにまで書いちゃったじゃねーか!

南館 403号室

南 よんまるさん

南さんて誰!?

返信なし

仕事始まっちゃったんだもん(はーと)



笑うしかありませんでした。



あ、あーさーだー!やばいやばい。

元気です


あげこです。

今年は秋になっても気温が下がらなくて、そのせいでサンマちゃんがみんなやせ細っているそうな。

サンマちゃん、大好きなのにな。

そんなサンマちゃんに変わり、具合が治ってきたら、「食欲な秋」のあげこ。

撮影会、最近だったはずですよね?あ、10日しかたってないや笑

あげこ、ぷくぷくあげこになってきました。

一日3食どころか4食、5食食べてる。

お菓子じゃないの。ご飯なの。2時間もするとお腹減っちゃって。

小倉にいた時みたい。

小倉の時はね、朝食べて、そっからステージ終わるたびご飯食べてた笑

こぶたあげこ!

それが夏になり、ちと痩せてきて、やべー!またがりくそんになるって焦って。

…………9月になって、まだまだ暑いくせに、体はしっかり暦通りに活動してますた笑

あははー。

冬眠する気か!!!



あ、あげこねー、台風察知できるんよ。
てか低気圧?

朝起きて、まさかのパワースポットだった我が家の窓から外みながら、

「むうん」ってなんの笑

絶対伝わってないよね笑

だって「むうん」ってなんだもん!

すると、テレビで台風が接近してるーゆうてニュースしてんの。

で、ニヤリ。

あは。忙しいやつです。



台風キターゆうニュースみたら、あげこが「むうん」ってなったんだろーなって、あげこを思い出しておくんなさいな。



せーの。「むうん」








て、か、さ。
来週久々にビデオの撮影なの。
女子高生役らしいよ笑

どしよ、どしよ。

みんな笑わないでよ?
真剣に仕事してくるんだから笑

パラダイステレビの撮影だよ。久々だよ。キャー!!!



劇場も、のりたいな。
やりたいこといっぱいあるんだよ。

衣装もね、オーダーで作ったのあるんだよ。

着物もオーダーなんだよ?

そんでもってりのちの周年作もやりたいし。約束したもんね、みんなとさ。

りのちの周年週、のりたいな。。。

ぶー


とった写真に文字入れて、むかーし、りのちがまだりのねーたんだった頃に作った、AVのパッケージみたいにしようと(2008年10月のSNAのあげこブログ参照)したのに。

携帯壊れてるのか、文字も大きくならないし、失敗。。



ちぇ。

自宅なう2


どーもオ
りのね…うんち出なくて胃が痛いのよ

でも りの元気デス
アゲハちゃんのファンの皆様…ブログ乗っ取ってすみません。

りのはアゲハちゃんのお見舞いに来て ピザ食べました

アゲハちゃんの今日のパンツはミドリの綿生地です
セクシーのかけらもないアゲハ様をこれからも宜しく




↑↑↑↑↑↑↑

よろしく笑

自宅なう




りのちがお見舞いにきてくれたよ☆

南 らんまるさん

喉が痛い。
熱は出きってくれません。
喉がガラガラする。
あげこ、たんを、かーっぺってできないの。
だから喉でごろごろ、ガラガラする。

最近、実家のママンとメールしてる。

ママンが覚えたの。

最初、誤字脱字だらけ、句読点なし、すべてひらがな、で、難解なメールでちと困ったんだけど、
最近は漢字に変換することや、文の終わりにまるを付けることを覚えたご様子。

しかし。

最近なぞの絵文字をつけてくる。しかも、話の途中に。雨が降っています、なら、雨の部分が絵文字で傘マーク。これはわかりやすいよね?

母よりは母の部分が女の人の絵文字。

これもわかる。

が。

車の絵文字と目の絵文字を並べて、なにと解読すればいいのだ?

あとね、

「南 らんまるさん おはよう」




南 らんまるさんって、誰笑?

ママン、なんですか?




あと、「草とりしてたら魔女の針にさされてしまい、情けないです」

魔女の針って、何?





こんな内容と、よくわからない絵文字が融合されたメールが、あげこの携帯画面にばーんと。

具合悪いながらも、

「南 らんまるってなんですか?」

と返信したんだけど、ママンからの返信は無し。






…………自由すぎるだろ笑!!!





本当にママンは南 らんまるさんにメールを打ったのか。母と解読した女の人のマークは、母ではなく、南 らんまるさんの女という意味だったのか。

いや、しかし、「風邪大丈夫ですか?」って、完全にあげこにだよねぇ?


てか、南 らんまるさんって誰やねん笑!!!


ママン。明日には返事をくれるだろうか。。。

あげこの今日一のホット?な話題でした。



みなさまも、夏風邪には気をつけてたも。

おやすみなさい。

真夜中ランデブー

『もしも君が無くなれば僕も無く』



真夜中とゆうか朝ですね。みなさまおはよ☆

あげこは風邪が悪化してしまい、ぐだぐだな日々を送っています。

夏カゼひくのはおばかな証拠といいますね。おらバカやー笑

本しか読んでない。

あは。

でも最近ね、ノートに書いてんの。うふふ。

『小説書く人』にはなれるんだよね。『小説家』にはなれないけどさ。

リリー・フランキーは、東京タワーを書いた時、一回も読み返さないで書いたらしいよ。

だからあげこもね、書いて、あーだこーだで、やっぱだめだー!なる前に、まず書いていこうと思うわけです。

いつかお披露目できる日がきたら、みんなに読んでもーらおっと。




あ、本をまた図書カードで買わせていただきました。

「疲れた時に開いてください」とゆうのと、「ムラサキ・ミント」。

疲れた時にーは、すぐ読み終わりました。一日に3回読んだもん。

お釈迦さまの名言集的なやつだけど笑

納得したり、感動したりした言葉がちらほらありました笑




紹介します!

「受け取らない」
中傷されたり、いやがらせ、陰口をいわれても、知らんぷりしましょう。
贈物は受け取らなければどうしますか。結局、持ってきたひとが持ち帰るしかないのです。




ちょっと、いぢわるな感じも垣間見ますが、なんか、そうだよねーって思った笑

そして、気が楽になりました笑

あとね、

「一日一回感動」
感動の多いひとは、目がいつもキラキラしてとてもきれいです。それは感動して涙を流すと、目が洗われてきれいになるからです。子供の頃の純粋な気持ちを忘れなければ、あなたの周りは感動でいっぱいです。



あぁ、あたし、感動屋さんでよかった笑


なんか、いいね。
でっかい宗教なだけあるわ、仏教ってば笑

あげこは無宗教ですが、仏教の教えは好き。

はて?って思うことないもん。

そんで全てが、ひとのための教えだし、教えを聞いたところで誰かを傷つけるわけじゃないから、好き。

自分達の欲のために、誰かを傷つけなきゃいけないなら、お釈迦さまであろうが、神様であろうが、あげこは好きになれません。

とはいえ。。。

あげこもきっと誰かを傷つけてしまっているんだろうなって思う。

受け止めます。

この間友達に言われたの。

あげこは自分と向き合いすぎてるから、疲れちゃったり、辛くなったりするんだよって。
悪いことじゃないけど、もっと楽に生きていいんだよって。



適当なウソをついて、その場を切り抜けて、誰一人傷つけない、日曜日よりの使者。

なりたいな。なれるかな?
なろう。うん。

死ぬまでの目標。




こんなあげこのblogを読んでくれてるアナタ。

ありがとう。

そして、おやすみなさい。

幸重と書いてなんと読む



撮影会終了☆

和やかなムードで終了。

ほんっと楽しかった!

今、子供の頃の、海の帰りみたいなカンジ。

プール入ったからね笑

すんごく体が重いの。だけど全然嫌な重さじゃなく、すごく幸せな重さ。

楽しかった!や幸せ!や、ありがとう!がいっぱい詰まった重さ。

幸重がすごいぜ!

このまま眠りたい☆あは。




いやー、ほんっと楽しかったです。久々にみんな対あげことゆう機会。

ブログ的に言ってるんじゃないよ?ほんっと楽しかったの。

文章読んで伝わるかな?
今、めっちゃ正直な気持ちで書いてるお!



撮影会中、心地好いカメラのシャッター音の中で、ふと

「あたし、撮られる側なんだ…」

と、今さら、だけど改めて感じて。

なんだか、そのことがすごく嬉しくてニヤニヤしまくりでした。

「今、あたし、モデルみたいじゃね笑?」

いやいや、あんた今日モデルで来てるんだろーが!と一人ツッコミとかしちゃったもんね。

ほんと、感動したの。
泣きたくなるくらい感動しました。(←ほんっとなんでも泣くな、あげこってば)

そんでね、あげこを一生懸命撮ってくれているカメラ小僧…

カメラおやぢ達(失礼w)がいてくれることに、なんだかとっても感謝、感謝な気持ちになってさ。

もちろんいつも感謝してますよ?だけど、さっき、また改めてって事だけど。



いや、ほんと。
あげこなんか、小娘ぢゃん。言ってしまえば。

みんながあげこを、ただの小娘ではなく、モデルにしてくれて、女優でいさせてくれてるんだなーって、改めて。

ありがとう。

あげこは一人じゃあげこじゃない。
みんながいるからあげこなのです。

今日いらっしゃれなかった方も、今日はカメラおやぢだった方も、

みんなみんな愛してるぜーーー!


スイカ割りにプールに、後半、撮影会なのか?ってカンジだったけど、

あげこの2010☆サマーに付き合ってくれてありがとう!!!

頭から水浸し笑
顔もびちゃびちゃ笑

スイカの汁なのか、水なのか、はたまた鼻汁なのか!?!な、人を撮影する機会なんて、めったにないでしょ笑

てかあたしも初めて、あんなびしょびしょを撮影してもらったわ笑

また、あげこのホワイトヴィレッジの乱が増えました。

初の時は、すっぽんぽんで木登りして、上に登りすぎて降りれなくなり、

今回は頭から水をかぶり、シャワーホースで襲撃され、あげこも襲撃。
寒くなってすっぽんぽんでプールから脱出し、芝生にてカメラに襲撃。

あはははー

ほんとあげこの撮影会って、野生的すぐる笑

あ、でもね、ちゃんと「ザ・女優」なのも撮ってもらったよ!えっへん!






とにかく。

楽しい一日でした♪

おやぢ達、ありがとうございました!
お土産もありがとう!

さて。幸重を感じながら、少し目を閉じますか。



今回もまた、帰りにアイス買ってもらったよ♪

ぷぴ♪

スイカ割り!!



いよいよスイカ割り♪

スイカ割り♪スイカ割り♪

水着でスイカ割り♪

プールもあるお!

2010、あげこの夏休み♪



どうしてもエロを忘れてしまいます笑

きゅーけー


撮影会初のパンツスタイルなり笑

自由すぎる笑

「誘うように」



あ…せや。アダルティーな撮影会だわ笑

えっちい表情忘れた笑!

あたしはまだ日陰だけど、カメラマンなみんなはもろ日差しの中。

熱中症にならないか心配だお(T-T)

じゃーん



中に着てる水着。

今野梨乃さんのス笑





内容物が、足りませんでした笑




そして。

あげこズおやつ♪

ごちそうさまです☆

撮影会はじまるよ


ピクニック笑!

まだまだ食べるぜ!

車ん中でパスタとおにぎり食べたの♪

で、アイス買ってもらってアイス食べてー、

今、栗茹でてもらっててー、

今からお食事会笑

スイカもある笑

素敵すぐる!

no title

はよねんねしろ、自宅なう。

あと2時間半後には起きるんだぞあげこよ!!

あわわ

あわわわわ。

プライベートだだもれのあげこです。

地元の友達によく言われます。

あげこは、自らプライベートをだだもらすと。
でも、そこが好きだと。正直ってことでしょと。

よいしょー。

できた友達でしょう?

がはは。自慢なのだ。

あげこね、自我がめっさ強いの。

もーう、大変なくらい。

自我なんてなくなれぃって思うくらい。

三姉妹の末っ子です。
甘たれです。
口ばっかり星人。

しかし!そんなあげこにも、みんなみたいに支えてくれる人達がいるんですよ!

やたら今感謝の気持ちで溢れてます。

明日が楽しみ。だから寝ろ、あたし笑!

なんか明日、みんなの優しい呆れ顔が想像つくなぁ。。。

明日、予約してくれたみんな、ありがとう。

行きたいんだけど…って、予約できずとも、思ってくれたみんなありがとう。

こんな青臭いあげこを、応援してくれてるみなさま、本当にありがとう!

あげこは書き続けます。

こんな世界が大好きだぞ!

ありがとうは、世界最強の呪文。

ありがとう。

ありがとう。







よし!寝る!
幸せな夢見れる確信を得たのでぼくは寝るのらー♪

また明日♪

あでぃゅーす

真夜中の戯言

『No future No Cry』

こんばんは☆
丑三つ時もとうに過ぎてまっせ。

明日は6時半起きでっせ。
あぁ…………




眠れません。
どないしよ。。。

乾燥は禁物!と、保湿しまくりました。

眠れません。

喉痛いし、うがいしよっ。

眠れません。

結局、一方的に
「あげこ眠れず自宅なう。」なんす。

あは。

本読もうかなとも思ったんだけど、読み出したら朝になりそうだし。

んー。緊張してます。

明日の撮影会、みんな来てくれるかな?

劇場にのってないあげこを忘れないでくれてるかな?って不安です。

宣言どおり、あげは家会報も作ったよ。

みんなに早く渡したいし、びっくり報告もしたい。

そしてスイカ割り笑

明日は天気もいいみたいだし、きっと楽しい一日になる。ね?そうだよね?

みんなに一番の笑顔を撮ってもらいたいからあげこは眠りたいのです。

あー…でも。

読んでくれる人がいるからblogがあって、読んでくれる人がいるからあげこも書き続けてて。

あげこなんかの文章を、読んでるよーって言ってくれるひがいて。

あげこなんかの文章で、救われました言ってくれる人もいて、ね。

なんか今まさに改めて感動してる。そして感謝してます。

飽き性なあげこが、こんな長くblogを書けるのは、読んでくれているあなたがいるから。

みんな上手に、あげこのブログが楽しいっておだててくれて、あげこ、子供だからその気になれて。

アゲハになれたこと、安藤アゲハになれたことをすごく今幸せに思うよ。

こんな小娘の戯言を読んでくれる人がいる。

だからあげこは主張できて、あげこはブログを書くのが趣味だ。





友達にね、「文章を書く人になりたい」って言ったの。

そしたらね、「紙とペンさえあればなれるよ。自主出版でもできるよ。なおかつ君には出版社に知り合いがいるじゃん」と言われたのよ。

で、へぇーそうかって思ったんだけど…




まて、まて。
あたし、もはやブログにて、文章を書く人になっている笑

今、気付いた!






ぶっちゃけてしまいましょう。

みなさん、中村文昭という人物をご存知か?

あげこ、その人の本にのってるんだよね。あは。

今とはだいぶ状況が違うけれど。

ストリッパーの女の子。
それ、あたし笑

あはははは。

あは。




ぶっちゃけちゃったぜ。

しかし、中村さんの本を多くの人に読んでもらいたい。

いいおっさんだぜ。

あげこのツールはそこだというてもいい。

中村文昭 ストリッパーでぐぐってみそ笑

あはん。





てか、寝なきゃ!!

考えーる

『要は側にいたいから心がくっ付いたのだ。
体をくっ付けたから。』



人のセックスを笑うなの文。

なんかずるいよなー
ずるすぎる。

あぁ、恋人同士って、そもそもこうやってなるのか。

心がくっ付いて、体がくっ付いて。

すごいな、山崎ナオコーラさん。

素敵な言い回し。

すんなり入ってくる言葉。

言葉が好きです。







自分がいっぱいいっぱいな時、誰かに助けてってさえ思えないくらいいっぱいいっぱいな時、

周りにいる人達はどうしてあげたらいいんだろう。

そんないっぱいいっぱいな時ってまさにガラスの心。それも薄ーいの。指でちょんってしたら、粉々になるくらい。

大丈夫?や、頑張ったね、なんて、いつもは優しい言葉も、その薄ーいガラスを粉々にする鋭利な言葉になる。

さて、どうしたらいいでしょう?





なんでこんな、救いも求められないくらい、救いに期待がなくなるくらいまで、気付いてあげられなかったんだろう…ってなる。



いっぱいいっぱいになってしまったその誰かが、一分でも早く、穏やかな気持ちになれますように。



もし、そんな人が近くにいたら、みんなはどうする?

あげこはわかんない。

自分は無力だって泣いてしまうかもしれない。

ただ、言葉って、そのままを鵜呑みにしたら痛い目にあうこともあるぜってことに気付いた。はたと。

本やブログで、活字だけで誰かに何かを伝えるためには、的確な表現かつ、ユーモアが必要だけど、

声を出して言葉を発する時も、

「ウザイ」だとか「うっとうしい」だとか「あっちへいけ」だとか、そんな暴言の中に、「助けて」や「気付いて」なんかのSOSが混じってる事があるような気がする。

とくにいっぱいいっぱいな人が発する暴言は、「助けて」なんだとおもう。

それを拾って、それに気付いて、その為には何をしてあげたらいいか…ってわかって、それをもってその誰かを穏やかな気持ちにさせる事ができたら…



できたら…



できたら神だね笑



いや、みんなにじゃなくていい。

それをし合えるのが本当の意味でパートナーなのかもな。

家族なのかもな。

親なのかもな。

親友なのかもな。




なんかそんな事まで考えてしまいましたよ、ナオコーラさん。

暇だと人間は考えるんだって。

え?あたし暇な人間笑?

暇人サイコー。こんな素敵な事考えられたもの。

機械じゃないんだからさ、せっかく考える力があるんだからさ、

どうやったら誰かを陥れることができるかだとか、どうやったら誰かより優れられるかだとか考えるより、どうやったら誰かを幸せな気持ちにさせられるか、どうやったら自分も幸せな気持ちでいられるかを考えた方が人生ハッピーさ♪うん。

つまり今あげこが暇人ならば、あげこはそれを幸せと思う。

考えられる時間が今あることに感謝することにする。





あげこのスキなカノジョが言ってた。

迷ったら、どうしたらかっこいいかなって考えるんだって。

かっこいい方がめんどくさいことでも、かっこいい方を選ぶ。

自分の価値観でいいの。

そしたら全てうまくいくんだって。

ロックンロール笑!!!




まぁ、そううまくいかないのが人間。
それもいいのさ。愛嬌だと思って受け入れましょ。

とりあえずあげこは喉が痛いので、明日に備えて大人しくしておきまぷ☆

ボクノミカタ


やぁ(。・_・。)ノ
元気かい?

あげこは、風邪をひいたくさいよ。

昨日から喉が痛いんだ。

熱がでて、これは風邪だ!と、病院に行ってきましたよ。

お薬もらったから、大丈夫。喉弱いみたい。

ハスキーと言ったら聞こえはいいけど、ダミ声チャン。
弱いんですよ、声が。



撮影会の詳細を確認した時、

社長「あげは…すいか割りって、なに?」

あげ「ブログに書いた!」

社長「笑 笑 笑 そう。」



えぇ、勝手にスイカ割りを騒いで現実になったんすけど、社長に言うのワスレテタ…。あは。

みなさん、スイカ割りしよーよー。

まだ人数入れるみたいだよ♪

とうとう明後日です。
待ってますよ☆








で。

病院の帰りに立ち寄ってしまった本屋。

お財布の中、寂しいカンジ。しかし!あげこには図書カードとゆう強い味方が。

がははは!!!

みんなありがとう。
撮影会に備えてゆっくり休みながら、本読むね。

ありがとう。

あげは家会報も作るんだ!!

おし。

『未来は僕等の手の中』。

生き抜いてやんぞい♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。