FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま

1262663179-100105_124250.jpg
カラー中 笑
てるてる坊主みたい。
いつも美容室くると眉毛消えるから今日はリキッドでかいてきました。

おかげで気まずくなりませんよ。

ある意味気まずいけど。

あげこさんリフレッシュ中♪

本日晴天なり

逆転生活見直し隊!なんとか順調です。めっちゃ眠いけど、自分に「起きてすぐだから眠い」と、当たり前の事を言い聞かせてます。

今日はこれから美容室に行ってきますょ。

エクステ、美容室行くからとはずしたら、めちゃめちゃ頭かるっ!

シャンプーしやす!トリートメント、入ってく感じする!

エクステ、やめよかなーって思ったけれど、去年の夏前、なぜかファンキーな頭になってしまって以来、ベリーショートにするかエクステで馴染ませるかしか選択できない状況でして。

髪が伸びて、エクステつけなくても大丈夫になるまで我慢です。



行ってきまーす☆

日曜日よりの使者

えー、結局寝ないで活動してます。

みなさん、お昼はお済みですか?あげこさんは一人ランチしたょ。






広島興行中、実は父親が意識不明とかなってましてん。寝てるにしてはおかしかったんだって。いくら声かけても起きない。

父親、癌で4年くらい前に手術したんです。その後、入退院を繰り返してました。
癌は再発してないらしいんだけど。

なんかね、脳に血が行かなくなって、かわりにアンモニアが充満してたんだって。

結果からいうと、意識取り戻したし、大丈夫だったんだけど。

姉経由で連絡が来て、万が一、このまま起きないってこともあるかもしれないから、職場に言っておきなさいって言われたの。

ぱにくったよ。笑えないって思ったし、出番前なのに、涙とまんないし。

大丈夫、大丈夫って一生懸命言い聞かせた。

同室だった川崎ちんが、一生懸命「ねーさん大丈夫です!」って言ってくれてたの。

一人部屋じゃなくてよかった。






意識取り戻したって聞いて、ほっとして。

お客様には言わないでおくつもりだったんだけど、なぜわざわざ今書いてるかといいますと。

今朝、吐血したらしいです。でも、本人は元気みたい。

しかし、しかしだなぁ。怖いんだょ。
悪いことばっかり考えてしまうの。

で、やたらブログ更新してた。




8日に、埼玉に住む姉夫婦と一緒に、父に会いに行ってきます。





この前ね、帰った時にね、ビールのみたがってたの。
母にアルコールはダメって怒られるから、ずっと我慢してたみたい。

で、あたしが帰るから、あたしに飲ませるついでに一口飲みたいって言ってて、真夜中に二人であるはずのビール探したけど見つからなくて。

母親が勘を働かせて片付けてしまってたからないんだけど。



父はお酒ほとんど飲まないし、飲めないの。なのに飲みたかったみたい。

で、明日飲もうって言って、次の日買ってきてたんだけど、あたしでかけて飲んできちゃってすぐ寝てしまったの。で、そのまんま。




これをすんごい後悔してる。

8日帰ったら、飲ませてあげるんだ。一口でも。





って、大丈夫だよねぇ。
大丈夫。うん。
元気になってお酒飲めるさ。





まだ浅草のステージ、みてもらってない。
去年来る予定だったんだけど入院しちゃったんだ。

だから、浅草、みてもらわなきゃ。





うちね、前も書いたと思うけど、家族全員、あたしの仕事知ってるの。
裸を親に見せるって、うわ?ってひく人もいるかもしれないけど、あたし、やましいことしてるつもりないから。

あたしがそんなんだから、家族はわかってくれてるんだ。

もちろん複雑だと思う。
でも、あたしの気持ちを尊重して許してくれてる。応援してくれてる。

だから、適当にしたくないし、がんばります。





あげはワールドにお立ちよりのみなさん。
大変、私事なお願いなんですが聞いて下さい。

父が、元気になりますようにとお祈りしてほしい。

一緒にお祈りしてほしい。






悲しいお知らせを、更新せずにすみますように。

てか、大丈夫だし!!

普通に元気なるし。
うん。





ことだまってあるんだぜ。

だからおっきい声で言うもんね。

おとーさんは元気になるよーーー!!!!!





表に出せてスッキリ。
あたしはマイナスをふっとばして笑うもんねーだ。

なんたってあたしが「日曜日よりの使者」なのだ。
まいったか!がはははははははは!!!!!

久々に

1262576461-100104_123711.jpg
髪まきまきしてみたっ♪

一日もつとイイナー。

ラーメンのちQooちゃん

おはようござい。

寝るという行為を放棄しました、私、あげはワールドいっちゃん偉い人、安藤アゲハです。やほ

また勝手に世界に発信だわよ。



お腹がすいて、朝からインスタントラーメン。
味噌汁4杯ののち、の、ラーメン。

めっちゃ喉渇くっv(≧□≦)v

で。

部屋着で近所の酒屋までQooちゃんオレンジ買いに行ってまいりましたょ。

今からたまった洗濯物やっつけて、お部屋片して、姿見だそう。うん。

映画とか見に行っちゃおうかしら。今何やってんだろ。












あー。元気いっぱい、ニッコニコーな出し物作りたいぞぅ。

ミニ着物がいただいたのと、買ったのとあるんだけれど、おいらんも着物だし、もう一つも羽織りを着てるから、少し着物系はお休みしたいんょ。

いただいた赤いお衣装があるんだけど、ショウとふいんき被るかなーって、悩みますねん<(´△`;)>

ぬぬぬ。

フルウィグかぶりたい。
そう、コペさんになりたい笑

かわいいんだょー。ぐひひ。

春だよねー。春っぽい出し物がいいよねー。
さて、どうしましょうか。

あげこさん、珍しく、ふんわりなパステルカラーを身につけたいの。ベッド着もふわふわなの。

そうねぇ、メリーゴーランドとか、いちごミルクとか、ミルクティーとか、なんか優しいがテーマで。

曲も若干決まってたりする。

ぐふ。





まずはあげこさん、太らなきゃっ。

逆転、逆転。

おはようございます。

えー、昨日はお好み焼きを食べて参りました。
広島から帰ってきてーの何故かお好み焼き。

写メとるつもりだったのに、調子にのって焼酎(ジンロ←かわいいでしょ)一本一人で空けて、写真とれる状況ぢゃなかったです。

で、みかんを買って帰宅…したまでは覚えてます。気付いたら、寝てたみたいで、テレビでみひろちゃんと劇団ひとりがお芝居してました。寝起き一分で爆笑してたあげこさん。

お酒は素敵な飲み物だけど、うち、家系的に弱い家なので、あたしの身体ちゃんが心配。なのでお酒は程よくにしなくちゃと反省してます。

そして今、味噌汁を4杯食べ、やっぱりコーヒーが飲みたくなってコーヒーすすりながらのブログ更新。

なんかあたし、ブログ書くときと書かないときの差が激しいよね?

つまりそれだけ、義務としてやってるわけじゃないってことさ。




仙台のままんとおしゃべりしたょ。仙台は雪がスゴイらしいね。温泉にいるみたい。イイナー!!
あたしもままんと温泉行きたいわっ。

温泉、長くは浸かってられないんだけど、温泉に入った後の湯疲れでぐたーって布団に転がるのがスキ。

気持ちイイ!!

気持ちイイといえば、今日、スマップの木村くんがきよしろーの歌を歌っていたような。

意外でびっくりしつつも、やっぱりすげーぜきよしろー。ジャニーズまでも歌っちゃうもんね。

きよしろーソングで出し物出したいけれど、だいぶ渋くなりそうな予感笑

あげこさん、暴走はダメょ。




あー、またまとまりのない駄文になってきた。
ってか今さらよね。ふふ。お暇ならあげはワールドで、ユー、暇潰しちゃいなよ。





3月にクロマニヨンズのライブがあるんです。
チケット、とれたんです。
もしうまいことオフならば行けちゃうの。

って、今までもチケットとれたのに仕事でしたってオチ続きなんだけど。

去年、幕張でやったフェス以来、ライブに行けてないんです(T-T)

頑張っていい子にしとるから、神様?、行かせてくんろ。あたしゃライブに行きたいんです。
ヒロトやマーシーやしまに会いたいんです。正義を感じに行きたいんですょー(T-T)(T-T)(T-T)

それが安藤アゲハの原動力になるんだもの。





ポーン





さて。寝なくちゃ。
昼間しか活動できないことたくさんあるわけです。みなさまも今日あたりから仕事始めですかね?
あげこもお正月やめーい。安藤アゲハ、活動開始!まずはなくなった化粧品買いに行かなくちゃ。

気持ち新たに前むくぞー!!




みなさま、おやすみなさい☆

ワールド、わいど、ラブ

ども。

あげこワールドへようこそ。管理人…いぇ、いっちばんエライ人安藤アゲハです。



ばっちり昼夜逆転してまつ。

毎日のお酒と夜中のお菓子で、さっぱりよくならない肌荒れちゃん。

あぁ、2010年も、あげこはあげこのままでしたん。

広島に旅立つ前に購入した姿見。いい加減設置したいのだけど、なんせ狭いお部屋に、見合わない荷物なんでね、なかなか設置する気になれず。。

本とCDがほとんどのお部屋。クローゼットの中はおようふく…と、やっぱり本、です。

寝かしてる本がまだあるのに、もはや今の気分で読みたい本がありまして。広島にいる間に差し入れでいただいたBRUTUSが今、本の特集で、めっちゃウキウキしてページめくってますねん。(もはや何語かわからん)

本は、イイ。







あげこ、捨ててしまいたいものがあるのです。
ちっさい見栄と、でっかい欲。

これ、なくなったら、もっともーっとあげこらしく生きれるのにな。

悲しい、辛い思い出も、トイレにいったらじゃーって流せればいいのにね。

人は辛いや悲しいを体験するから優しくなれるというけれど、ほんとにそーかいな。

でも

そうであってほしい。

いや、そうなんだよ、うん。




ただ引きずりたくないよね。持っててもいい。ただ重すぎて前に進めないなら、持てない分はトイレに流したい。うん。





あーーー。
なんか、ほんと見た人が笑顔になるような、そんな出し物やりたいなー。あたしも楽しくて。元気をあげて、もらって、みたいな。

自然にね、笑顔になれたらいいよね。あったかい気持ちになりたいよね。

あげこ、がんばるよ。

あげこを信じてくれてる人達を、裏切らないように、2010年もがんばります。

あげこの想いが、綺麗事と片されないように、綺麗事に聞こえないように、ちゃんとステージからアウトプットするよ。

言葉で伝えるの不得意なんだ笑





いつでもニュアンスで伝えようとしてますから笑 ふふふ。

安藤アゲハは「なんだかすごい」人になります。
「なんだか素敵」な人になります。「なんだか元気をくれる」人になります。

あげはワールドにはビザはいらないし、あげは家には鍵がないから、いつでも好きな時にきて、いつでもお出かけしていいよ。

お出かけしていいけれど、寂しいからきっと戻ってきてね。寂しいから遊びにきてね。




あげこワールド炸裂。
君はついてこれるかに?ふっふっふ。

さぶっ

広島より東京の方が寒いんじゃないだろか。

仙台より東京の方が寒いんじゃないだろか。





どうも。ひきこもりーぬ安藤です。

今日も読書しましたょ。2010年、まだ二日目にして2冊目の完読です。

今日のはさらっと読めるやつで、書き方がめっちゃ今風でした。今風だからこそ逆に読みにくかったりする笑 考え方古い子なんで(^-^;

でも

本っていいよね。その時その時の自分にふさわしい本に、不思議と出会うもんです。

最近は携帯小説なるものがあるけれど、やっぱり紙じゃなくちゃ。
なおかつ縦書きだとなおよろしい。

携帯小説が嫌なんじゃなくて、携帯で読むのが嫌なんだな。

今日読んだのも、元は携帯小説で、それが書籍化されたやつ。

紙は優しい。







はい、またわけわかんないあげこワールドへようこそ。

わけわかんないのに、気になって読んじゃうアナタは、かなりのどMですね。Sだと思ってるアナタ。多分Mの要素ありーのダョ笑



オソロぢゃんかO(≧∇≦)o




今電車でね、なんかしてないと落ち着かんから、またよくわかんない文を世界に発信してるわけです。
しかし携帯の充電がお亡くなりになりそうなんで、これも終了。

またおうちについたら世界へ発信しますわ。




あげこワールドの一番偉い人、安藤アゲハでした。

ご静聴ありがとうございました。ぱちぱちぱち。

あげこVSあげこ

えー、年明け早々一人なひきこもりなあげこです。こんばんは。

お正月気分が実は一切ないとです。
カウントダウンもしたかったし、初詣も行きたかったし、初日の出も見たかったな。。。
初夢はなんだか現実の続きの夢でした笑っ





まぁ自分で選んで一人なんだし、ひきこもりなんで、いいんだけど、若干寂しいょね(T-T)

今年もさみしり全開の幕開けでございます。





ちょっとねー、個人的に悔しいことがあってさぁ。なんかされたーとか、なんか落としたーとかゆう話ではないんだ。

「こんな自分に凹む」こと、ない?

あげこは今まさにそれですわ。

なんか信じてた正義が、見事に崩れましてん。
それはそれは悲しいことです。そのうち、一体何が正解なのかわからなくなるんじゃないかとハラハラしとります。

ただ、人間、慣れるもので。だいぶあげこさんは鍛えられていたようで、凹んでるけど、どこか冷静なのさ。






でもそれが切なかったりする。そんな慣れなんていらねーよって思ったりスル。

嫌なことは嫌だと感じれるままでいたいなぁ。
慣れちゃったら、あたしも誰かを嫌な気持ちにさせるかもしれないじゃん。

痛みを痛みと感じれなくなるなら、誰かを傷つけたことに罪悪感を感じなくなるなら、あげこは安藤アゲハを辞めますわ。

冷静とはいえ、ちゃんと凹めてヨカッタ。







えー、何に凹んでるかといいますと、お正月は絶対お餅を食べると決めているのです。

飴もちって知ってる?

うちの実家では、毎年ストーブでお餅を焼いて、ざらあめをおなべで溶かしたあつあつの蜜に、小さく切ったお餅をからめて食べるんです。

毎年あるんだょ。

だのに…
今年ありませんでした。お餅自体!!



飴もち食べたい!!!!!

謹賀新年

明けましておめでとうございます☆

みんなに心配かけて、みんなに支えられながら突っ走った2009年でした。みなさまありがとうございます☆

今年も安藤アゲハらしく、ビックなマウスでつっぱしります。
みなさまよろしくお願いします八(´∀`*)




去年の目標だった読書も宣言通りどころか、以上読むことができましたし、たくさん出し物出す、も宣言どおりできました!

出し物は新年から大晦日までにリメイクもふくめて6つ出せました!
おいらんも出せたし☆

関東のみなさんにまだお披露目してないおいらんを、早くお披露目したくてウズウズしております♪

うひゃひゃ。





そして2010年の抱負は…



ジャジャーン!

今より5キロ太り、それをキープする!です。
やっぱり口に出さないとだめょ。今年も大口叩きまっせ(^O^)

女の子らしくなるもんねーっだっ!






あと開脚。前後にはだいぶひらくようになったの。ただおしりがついちゃう。股間をガチで床につけれるようになります!!





あとはねー、これが一番達成したいこと、人として守りたいこと、なんだけど。。

あたしに関わってくれる全ての人を、信じようって思うの。疑う前に信じようって。まずは自分を信じることから始めなくちゃいけないけれど、逆もあると思うのね。

まーた、言葉まとめられんけど(^-^;

とにかく、あげはさんはね、ジョンやヒロトやマイケルの生き方がスキだ。美しいと思う。

だからあげこも、美しい人になりたいのです。

ステージは嘘つかないと思う。ヘタとか、もはやどうでもいい時ってある。本気は伝わるって信じてます。

今年も、本気でステージに立ちたいです。去年より、技術つけたいのも本気ょ。





みんな、ニコニコできますように。

自然に笑顔が絶えないってゆう出し物を、今年は作りたいです。





みなさまにとって素敵な年になりますように。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。