FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎4日目

お疲れ様でしたー!!

今日はなんだかハプニングの連発でした(T-T)
ダンス一曲目で片方のパンツのひもはずれてしまい、はけた時大慌て。

3回目なんか、なぜかテンパって、まだ脱がないはずのブーツを脱いでダンス…

あぅ。。。

そんな中、目が合うと笑顔を返してくださるお客さまにどれだけ救われることか。
見てくれるお客さまがいて、ステージなりたちますもの。本当に優しい笑顔ありがとうございます!



明日から、チャップリンを呼ぶことにしました。
チャップリン、寂しいって笑
チャップリンにも会いに来て下さいね!
2、4の予定ナリ。



おーい、チャップリン?!出番だよ?!!

…………………

ひげがなくて、今はでてこれないもよう。
明日はきちんとひげ用意してでてきてよねっ!

しまたっ!

22時から無料になるマックコーヒー。

ポテトとコーヒー頼んだら、22時まで1分たらず…
1分だよ?

なんかやだーってなって、後で注文するっ!で注文キャンセルしたものの…




恥ずかしい?!120円くらい払いなよあげこさ?んっ






だって、1分だよ……………………

川崎3日目

20091015214633
20091015214630
おつかれしたー(^∀^)/

みなさま今日もありがとうございましたっ!
衣装乾かなくて、2回目まで結局着込みナシ。

3回目から着てみましたが、微妙に肌に色ついてるよーな…
んーーーー。。。





今日は手作りアクセサリーをいただいたよ☆
金アレなもんで、なかなかつけれずにいたんだけど、シルバーとスワロを使って、金アレなあたしにもやさしい仕様です♪

さっそく一日つけてましたがお気づきでしたでしょうか?

写メはブレスレット。
小さくネックレスも写っているのですが、すごくかわええので明日はネックレスめいんでとりますね☆

そしておっきなぬいぐるみ♪♪♪ありがとうです!いただいた本をじっくり読んだのですが、文と写真に、なんだか吸い込まれていくような、そんな本だったんだけど、、、心がじーんってなりました。(うまく言えない)

なんか色々、個人的に考えることがあったんだけどね、そんな今の自分にしっくりきました。

偶然にみせかけた必然ですね。うん、うん。

なーんかうまいことタイミングよくおこるよね、人生てばよ。





一生懸命 って、一生、命を懸ける

一生、命懸け、なんだ!

ってなんだかやはりうまく伝えれないんだけど、その言葉の意味を改めて考えたら、なんだかすごく感動しまして、あたし、まだまだ一生懸命になってないなって反省たりもしました。

まだまだだ。
まだまだあげこさんは甘い。
ガーナチョコよりも甘いぞあげこさん!




頑張る。






オー!

事件!!

川崎2日目です♪
今日もきてくださった方々、ありがとうございました!

なんだか今日はまたーりな日でしたね。しかしおかげさまでらんねーさんとれなねーさんのお勉強ができました☆

がんばるぞ?い!!




えー、事件が起きました。衣装が汗で色落ち!

なんかわき、赤いなーって思ってたんだけど、背中まで線がっ!

衣装がっ(T-T)

4回目終了後、じゃぶじゃぶ何度も洗ってみました。あっというまに水に色がつき、こりゃぁ肌にもつくわ!的な。

干してきたけれど、明日まで乾かないかも。乾燥機にかけるのはなんだか怖いですしね。

あうー。。。

((゜Д゜ll))

しかし、気づけてよかった?!!




明日はらんねーさんとれなねーさんの楽日です。
今回3日しかご一緒できませんでしたが、今回も楽しかった?!

明日もよろしくお願いします☆

おっ

みなさん、今、夜、コーヒー無料ですよ!

たまたま寄ったら無料でした。よかった?コーヒーだけ頼まなくて(汗
ちと恥ずかしい(〃д〃)

今日はバタバタしてしまい、朝ご飯用に買ったおにぎりを一つずつ夕方と夜食べただけだったので、一人マックです。

明日はちゃんと食べなきゃっ。

☆コース☆

11月頭、新宿ニューアート決まりました☆

よろしくお願いします(*^∀^*)

川崎初日

急遽だのにいらしてくださったみなさま(T-T)
ありがとうございました!!

てんやわんやのステージもありましたがっ(汗

暖かく見守ってくださり、本当にありがとうございました!

ステージお休みの時も、ブログ読んでくださっているみたいで、照れくさいような、嬉しいような笑

照れくさいけど嬉しい!かな♪



はじめましての方もありがとうございます!!

そして、お花いただきました♪ありがとうです!
お家に連れて帰ります☆☆☆ありがとう!

明日からも頑張ります。
みなさまよろしくお願いします♪♪♪

お知らせ

明日から20日まで急遽川崎ロックに乗ることになりました。

こうばんはトップになります。明日からよろしくお願いします♪

やりたいことが

やりたいことが見えてきました。
しかし、やりたいことがあまりにも難しい。

アゲハさんができるの!?と、自分で心配になります。そして考えても考えてもうまいことまとまらず。。

やはり2個にわけて、もう一つは3周年にむけての目標にするべきか…とも思ったりするんだけど、毎回毎回やりきりたい感もあり、3周年とか悠長なこと考えてちゃだめかなとか。

難しいんじゃないかって方(自分の技量おもいっきりムシの妄想)は驚くくらい曲が決まってます笑

あぁ、どうしよう。。。

やりたい!!

妄想

あと2ヶ月で周年です。周年週、乗るのか乗らないのかまだわかんないけれど、どちらにせよ周年作を作りたいのです。

しかし、やりたいことがたくさんあるんです。
どうしよう、どれを周年作として作ろう…って状態なのです。2年ということで2個出し完結!とも思うのだけれど、3年目はじゃぁ3個出し?とか悩むー。完結ではなく、2個だしの中でなにかをつなげていたいっても思う。

しかし!

悩むよねー。

一生懸命考えて、一生懸命作りたいです。

今のところやりたいことがごろごろしてます。
その中から今のあげはが形にできるもの、を、周年作にしたいな。

どうなる?2周年!

そういえば

20091009200332
浅草楽屋にて。



あげ「そういえば太れたんですよ?!」

姐さん方「本当だー!」
「顔明るくなった!」

「おっぱいは?」

あげ「ちょっとだけ膨らみましたー!」

「本当だー!!」





太って喜んでもらえる、ほめてもらえる踊り子あげはです笑

いや、本当、夏のオフ、今となっては良かったのかも。あそこらへんから太れてきたから♪
女性らしい身体を目指してがんばりまっせー(*^∀^*)

ぶらり旅・そして

えへへー。行ってきました浅草♪
実は今日のぶらりのメインは浅草のお勉強でしたの。

みなさますごく素敵でしたー!群舞いいなっ。そして今週、どの景もすごい楽しかった!衣装にフムフムし、構成にフムフムし、すごくお勉強になったよー!!

移動盆の使い方もそうだし、ポーズの切り替え方、動き。
お勉強という名のちゃっかりお客さん気分♪をしないように集中しました。

ふいんきも素敵だった。

またステージいいな病発生!!また浅草乗りたいなぁ!



ってかさ、新人ちゃん二人、びっくりした!何週目とか調べてないからわからないのだけれど、二人ともすごくベッド上手で。笑顔もすごいかわいかったし!

もうすぐ2年生になるあげこさん、負けてられないぞっがんばろうぜ!

あー。もう一回みたいにゃー。浅草、ステキです!!

ぶらり♪

20091009114856
おはようございます☆
台風一過を一家だと思っておりました安藤です。

今日も壊れたお気に入りブーツとお出かけです。
ぶらりぶらりと…さて、どこでしょう?

外にでたらキンモクセイの香りが。大好きなんす。いい香りだわん。

みなさん台風大丈夫ですか?聞けばスタート時間が変更した劇場もあるみたいですね。
ワタシはですねー、不謹慎極まりないんですが、やたらワクワクしてしまい、雨が強くなるたび玄関の扉をあけて確認したりしてました。なんかちっちゃい頃の夏休みを思い出しました。

魔女とかモンスターとか飛び回ってそうですよね。いや、決して不思議ちゃん狙ったコメントじゃないですよ笑?




さてぶらり一人旅、まずはランチです。お腹すきすぎて、我慢できません。近所の不二家レストランです。

食べたらまずどーしよーかなー。本屋に行こうか悩み中。行ったら買ってしまうだろうし。。。んー。

ニューアート

ニューアートに行ってきました!周年のお祝いです。なんか昨日もだけれど、お花などを選んで、渡すまでの間、すごく素敵な気持ちになれるなーって。
今からお祝いするぞ!ってゆうなんかほくほくするとゆうか。見返りを求めてとかじゃなくて、とにかく笑顔がみたいとゆうか。自己満足ですが、その自己満足がとてもほわほわしたもので。
祝うとゆう習慣、素敵です。





久しぶりのニューアート、なんだかウキウキしました。そしてまたステージたちたいなーと思ったのです。
いいな、いいな♪

今のオフに、だらけないようレッスンしたりして、その日に備えたいと思います。




そんな私は今、一人でパスタ屋に寄り、ペペロンチーノの大盛りを注文。もちろんぺろりとたいらげ、そそくさと店を出たのでした。ふぅー。お腹も満足!!

そんで、ね。
また滑りやすいけどお気に入りなブーツをはいてるんですけど、なんかの拍子で靴底がぐわんって、…なんて説明したらいいのやら。とにかく歩いてるどぐわんって。

また、壊れた(泣)

もうどうもなりませんって言われる前に、修理にださなきゃ。ううう。

ちと早いんですが

今日は浜へ周年のお祝いに行ってきました☆
そしてばっちりお勉強も♪♪♪

はふぅハート、ス・テ・キ!!



久々の電車でワタワタしたけど、ステージみたら一気に元気になりました!!おらもがんばんべ!


かわゆい、てか素敵なお衣装もいただいたの☆
やりたいことがあっちもこっちもで、嬉しすぎるぜ!!

アハー!(ヤバイテンション)

どうも。いまだ転んで打ち付けてしまった手やびていこつが痛い安藤です。

ご機嫌いかが?

今日も張り切って引きこもりです。読書の秋です。(いつでも読書の季節ですが)

最近思うことがあって、本って、その書き手と読み手の気が合うかどーかから始まるような気がします。

当たり前の事でしたらすいません、が、続けます。

例えば「恋愛ものがスキ」でも、作者によってはつまらないと感じる本もあります。
いくら「〇〇賞受賞」の話題の本であっても、自分はおもしろいと感じない…ってのもあるし。

なんかねー、書き手が使う言葉だとか言い回しだとか、ストーリーはもちろんだけど、もちろんだけど、やっぱり書き方に読み手(自分)がびびってくる、つまりはアレだ、恋をするか否か!だと思ったのですょ。

ほら、フィーリングとかさ、松田聖子ちゃんのびびっと、とかさ。

なんかねー、いいよねー、本。人にすすめられて読んではみたものの、おもしろいけど他の作品は買わなかったり、てかそんな中、たまたま出会った本と恋に落ちてみたり。

んふー。

いや、ね、なんでもそうかって思って。ステージだって好みか好みじゃないかってあるだろうしね。つまりはなんでも100人中、100人に好かれるなんてないわけでさ。

前、あるねーさんがおっしゃってました。
「自分をスキでいてくれる人の分だけ、自分を嫌いな人もいるって思ってる」
うん、そうかも知れませんね。あたしはそのねーさんが大好きなので、スキが多い!と言い張りましたが。

要はそう思ったら楽、ってあたしに教えてくれたんですけど。






って、完全に話それた!!
今、あたしは本について話してたんだった!!





いや、ね、読みたい本が最近たっくさんあるんですよ。本屋さんですんげー悩むの。文庫になるのを待つ?ブックオフを待つ?とか、読んだことない人のだからこえーなーとか。そう、恋しなかった時の虚しさ。

そんなんですが、今日も部屋で本を読み、本の世界にあやかって喜怒哀楽しておりまつ。

ん?根暗すぎますか?
違いますよ、ただいまチャージ中なんです、きっと笑

あわわわわ

雨だのに、コンビニいこーとして、歩けばいいのに、チャリ乗っちゃって、そんでそんで、工事中の橋渡る時、綺麗にすべってチャリの下敷きになりました。あーぅー

痛いよー痛いよー。

ブーツが滑ってふんばれなかったー。去年もこのブーツでつるんつるん転んでました。もうね、ソールがヤバイの。ヒール部分なんて削れちゃってんの。
お気に入りだからはきたいの。でも、直してからはけょ、自分。

あぁ。腕いたーい。支えた左指いたーい。びていこつイターい!

転んだ瞬間に、ほんと瞬間に「大丈夫ですかぁーーー!!」って、警備のおじちゃん二人が走ってきて助けられたワタシ。

なんか痛いより恥ずかしくて、「あっははー!大丈夫です、大丈夫です、はい」ってやたら笑ってしまいますた。

助けてくださったおじさん方に感謝しつつ、痛いけど心ほっこりしつつ、なぜかニヤニヤしながらコンビニへ。

コンビニついて、一人服がぐちゃぐちゃな自分にはっとして、そしたらなんか痛みとかガツーンってきて。大袈裟に泣きたくなった。

やっぱり雨の日はセンチメンタル。センチメンタルっつうかネガティブ?

ううう

雨なんて嫌いダーーー!

非日常的

あーーーー。

ども。昨日のマイケルに興奮し、Nに無理矢理DVDをみせ、挙げ句一人でキャーキャー騒いだ、自分の気持ちを言葉にできない私、安藤です。
ハロー。元気?




えー、今日はですね、昼からまたまた西加奈子のエッセイを読み、ぶぶぶと笑いながら一気に終了。

さて、なんかしたい。モーレツになんかしたい、







非日常をやりたい。日曜だもの。(毎日が日曜のくせにとか思っちゃイヤーン)

でももはや夕方。かなり突発的。

結果、「非日常なる食事をしよう」になりました。昨日は昨日でねーたんとだいぶ非日常な場所で食事したんけどね。

今日は胃をね、非日常にしようって、Nに電話し、近所だけども駅前へ出発したんす。

〇島屋の上(なんか高いじゃん)に行ったらなんかあるだろとのぼって、途中、この非日常なる食事においくら出せるか予算を話しあい、これくらいだそうぜと、ちょっとてんぐに予算案をだすものの、いざ店の前に行くとたじたじ。

結局出ちゃいました〇島屋。

だってー、うまそう!これだってゆうお店はお肉だったんだけど、12000円も出せないよー!半額でも無理矢理。

しかし二人の女子の心はもう「おいしい肉食べたーい!」です。

で、

なんだか高級そうなお店を見つけて、様子を伺いに店の前まで行くと、なんだか私達庶民でも入れそうなお値段。リーズナブル!!女子二人だし、そんなに量食べなくてもいいしってことで決定。

なにより私達の心を動かしたのが「当店は牛を一頭買いしてみなさまに提供させていただいてます」だ。

まさにドナ、ド?ナ?!

これは、非日常だぞ。




てかね、うまかったの!
お肉ってこんな味なの?てか、ニンニクがうまい!(一頭買い関係ナシ)

味もうまいけど、店内が非日常的で、微妙な個室で、隣のカップルが初めてのデートらしくて、なぜだか耳だけ参加したりして(悪趣味)。

でてきた花子に(今日の牛さんは花子と、勝手に命名)いただきますと心から、心からありがとうを言いまして。あぁ、レポートむり。レポート、無で理!!

とにかく、予定していた予算より半額くらいで非日常を体感してきたのでした。



二人で悩んでたのが、花子だけじゃなく、太郎も紛れてるんじゃないか(部位が均等じゃないわけだし)、一頭買いって、牛のまんま店にくるのか、それともバラされてるのか、です。

こんなに興奮しているお店ですが、店の名前、最後まで知りません。何回か、ちらりとみたけど、興味は目の前のお肉!


きっと「あの、ドナドナ?の店の肉」と、私とNはおしゃべりするのでしょう。





「また行こう、ドナド?ナ!!」

いまさらですが

マイケルジャクソン、かっこええー(;∀;



DVD鑑賞中

おでーと

20091003213338
20091003213335
下北沢にてお茶とご飯してきました☆

あげこと遊んでくださるねね様方に感謝です♪♪♪きゃぴきゃぴ



なんだかんだで会うのはめっちゃ久々でして。
しかしよく電話したりするもんで、

「そういえば顔見て話すの久しぶり!」なのです(‐∀‐)




ご飯食べたところが、アジアンなお店で、お料理がアジアのいろんなとこのってカンジで、メニューにはタイ料理から中華料理から、とにかくたくさんありました。

ただ、ずぅーっとでっかい音がしておりまして、耳が遠っ。
まだぼーってスル。




お茶してー、ビレバンいってー、アジアンなご飯食べてー、

夕方からのデートでしたが、とても充実しておりました☆

お店はカップルでいっぱいだったけど、気にしな?いっ笑!!

そうか、今日は土曜なんですね。

センチメンタル

雨、だねー。
雨はやっぱり好かん。
意味もなく悲しくなります。落ち込みます。

プライベートのことよりお仕事のこと。心配になるし、寂しくなる。

みんなに忘れられてしまうんではないかと、こんな夜は悲しくなるょ。

たまには正直にこんなブログでもいいですかね。





コースがなかなか決まりにくくなった。あげこだけじゃないのはわかっているけれど、ステージが好きだから、やっぱり不安になりまする。

ブログで、コース入んねっとか書くの格好悪いかなーって思うけど、書かなくてもわかることだしね。

この前、2ヶ月ぶりにステージに立った時、とんでもない緊張で、ふりとびまくりで、なんかほんとダメダメだったんだけど、ベッドもぐだぐだだったんだけど、それでも。
ポーズをきった瞬間、気持ちよくて泣きそうになったんだよね。ステージにたってることが、すごくすごく嬉しかった。

オフ中に姐さん方に弱音聞いてもらって、はげましてもらって、ある姐さんなんて、自分のことみたいに一緒に悔しがってくれて、へこんでくれて、

なんかステージに立てて嬉しくて、姐さん方に「あげこステージたてたよー」って心の中で言った。

仙台から若松の、実は初めての連投で、大変だったけど、すんごい嬉しくて、新作も出したい、そろそろ周年作の準備もしなきゃって、安藤アゲハでいることを満喫してた。

風邪ひいちゃって迷惑かけてしまったことが悔やまれますが、お客さん、姐さん、スタッフさんの優しさに感動しました。




そう、喜怒哀楽がはげしい自分。疲れちゃうけど、も?いい加減受け入れました。

しかし、こんな雨の夜は、どうしてもセンチメンタルなのです。

ステージが恋しい。




あぁ、安藤アゲハに早くなりたいなぁ。。。

なんかね、あたしなんか、とか、どーせとか、卑屈になることも正直あるけど、安藤アゲハを応援してくださっている、あの人やあの人やあの人や…今、これを読んでくださってるアナタやら、とにかく、応援してくださってる人に失礼な気がするから、あたしなんてとか、どーせとか思わないようにしたいのだ。

生意気でもいい。安藤アゲハを応援してくれてる方がいる限り、安藤アゲハは素敵じゃなきゃイカン!!

安藤アゲハを自分で見下しちゃイカン。応援してくれてる方々をも見下すことになっちゃうゾ!!



我はアゲハーズ、という方、コースが入るよう願ってちょんまげ。

あぁ、ステージ恋しい(゜ーÅ)ホロリ

ボロ勝ち

20091002215752
あげこ黒。

Nちん白。

ざまーねぇなぁ。ひひひ。

はっひっふー

久々に自炊を。

まじ久しぶり!!肉じゃがとー、豆腐のおみそ汁とー、さんま☆

さんま、まだ高かったけど、めっちゃみとってん!食べてー!っつて。

へへ。

ショートカットのかわいこちゃん

あたしの大好きなショートカットのあの子が、今、とても悲しんだり、してる。

あたしはあの子にはげましてもらったり、元気をもらったりしてるのに、こうゆう時、何もしてあげれない。

メールをする勇気もない。

直接会ってだっこしてあげたいけれど、きっとあたしのエゴにすぎず。

悔しいな悔しいな。

ただ、あの子が、辛い悲しい時間の中で、1分でも30秒でも、心から笑えて、悲しい気持ちを休憩できることを願います。

笑った時のまんまるなほっぺや、惜し気もなく見せてくれる白い歯が、雲ってしまっていることをおもうと、ぎゅーって胸が苦しくなる。

神様どうかあの子を泣かせないでください。






だっこしたい。でもきっと、あの子のためより、自分のためなんだろうな…

でも、だっこしたげたいのさ。乳なしあげこにだかれたらゴツゴツして痛いだろーか?それで笑ってくれるかな?

んーこれもエゴ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。