FC2ブログ



アゲりんこ暴走!

20080130021308
写真みてみて♪オロナミンC?!アゲハさんは「ハツラツ」と呼んでいます。

たった今、近所の自販機を襲撃。

ごっそり奪って逃走…

いやいや買いました。ちゃんとお金入れて買いました。

あれさぁ、大変なんだから。一回ごとにおつりがくるから。。。

真夜中に鳴り響く、ハツラツの瓶の音に萌え?。

しめて30本。うししし。

糖尿病になるかも?(T-T)

しかし幸せなアゲハさん。

話しは変わりまして、新作の話し。すごく楽しいものになりそうです。

すごい動くから、これ以上痩せないようにしなきゃ(^-^;

デビューのと二個だしにするので、ギャップに自分も楽しめそうです!

フゥさん
レッスンにおいでになるのですか笑っ?恥ずかしい笑っ!

しかしおもしろいかもしれませんね笑っ

み おにいたん
歯大丈夫?虫歯かな?
歯はなめちゃいかんよね?笑っ 仕事を休みたくなる気持ちわかります(^-^)

すやまさん
アゲハさんはロックンロールが好きです。レコードの音が好きで、ラモーンズとかが好き。(詳しくないけどね)

だから今だと、その頃の音楽を目指してるアーティストが好きです。

よくライブに行くのは、ザ50回転ズとか。行きたくてやっといけたクロマニヨンズ、銀杏ボーイズとか。なんか伝わるものがあるんです。純粋さというかが出てる人が好き。

いつかビートルズでベットをやりたいアゲハです。

デビューで使っているベット入りの曲も私の大好きな人のなんだよ(^-^)

アゲハさんも歌が好きで、またバンドしたいなぁと常々考えてます。とりあえず音楽が好きなんだね♪

レッスン

20080128225006
今からレッスンで?す。

寒くて寒くて仕方ないねぇ。明日は雪ですって(T-T)

24時よりレッスン開始。今日は恋詩なみだねぇさんも遊びにきがてらいらっしゃってくれるみたい(^-^)

今日はちびっこレッスンね笑っ

吉田さん
アゲハさんはオフはたいがいお家でゴロゴロしてます。あとはライブに行ったり、友達呼んでおうちでご飯を食べたりと、かなりスローライフですね笑っ

そして服装はほとんどデニムですねぇ。自分なりに女の子らしさをプラスして楽しんでます。

すやまさん
OLですか笑っ!?身長プリーズ!!
デビュー作とかなりギャップのある二作目になりそうです。ひいちゃや?よ笑っ

そういえば昨日、とある方に「君は何キャラなの?」と、すごく真面目な顔で聞かれました。

「アゲりんこキャラです」…。
実際本当にキャラなんて考えておりませぬ。

Vはロリ系が多いけど、痴女をやってくれと言われましたら痴女になれるように頑張りますし…。

ダンス中もですが、私、アゲハを意識してません。その演出上の役になりきりたいと思っております。ですからポラの時やオープン、そしてブログ中が素のアゲハさんなんですよ。

なので「アゲりんこキャラ」です笑っ

寒いよ?{{(>_<;)}}

おちかれさま★

20080127221913
終わりましたよ?★

今日わざわざ足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました(^-^)
劇場でアゲハを知ってる方はお分かりですかね?アゲハさん、私服、男の子チックです(^-^;
まさか私服でお客さんの前に現れるとは知らずに、そんな男の子らしい格好で登場。。。

これじゃいかんと、ミューズさんからセーラー服をお借りして、頼まれてもないのにコスプレで登場するアゲハでした笑っ

大変失礼しました?(T-T)
またよろしくです★
三日の撮影会はかわいらしい私服を持っていきまする(ノ><)ノ

すやまさん
色んな方々とお会いできるのはやっぱり楽しいです。ドキドキがいいね。
ちょっぴりおすましなアゲハでした笑っ

フゥさん
サンプルみたのですね笑っ なんかストリップの後なので嬉しいような恥ずかしいような笑っ

明日は池袋にむけてのレッスンです。色んなダンスを覚え、デビュー作をもっと素敵にできるように頑張ります。(なので新作もやります)がんばるおー!!

撮影会★

おはようございます。撮影会に向かうべく、バスにゆられております。

どんな方々にお会いできるのか楽しみです(^-^)

しかし寒いですな?{{(>_<;)}}

寒くて色気より温かさを重視してしまう今日この頃。いや、ほら、風邪ひいちゃ困るし笑っ?

とにかく、楽しんできまする♪

フゥさん
ゲ〇ピーになってしまうのですか?
うーむもったいないおなか。アゲハは苺、ぺろりと食べちゃいます♪苺送ってください笑っ

吉田さん
えーっと、まだ発売されてないのもありますが、たいがいロリものです。制服が多いかな?
ネットのだと、極楽さん(メーカー)で神風、「あげはとレオタード」っていうのが見れるみたいです。

み おにいたん
ハナジ笑っ?貧血しちゃやーよ笑っ

轟さん
アセロラドリンク了解しました♪早く風邪治してね(^-^)

それではみなさま行ってまいりまーす!!

あ!ヘアクリーム忘れた( ̄▽ ̄;)髪ボサボサじゃん?…

そういえば髪切りました。ボブになりました♪写真はのちほど笑っ
では。

フーチューブ!

200801241932342
20080124193234
のコマーシャルの撮影してきました♪
アゲハさん何度もセリフを忘れる…ごめんなちゃい(T-T)

いろんなコスプレをしました。アゲハさんしちへんげ!猫耳メイド→デリヘル嬢→ソープ嬢→女王様→クンニバー嬢→女子高生→猫耳メイドと変化しますよ♪

来月あたりからフーチューブ内で流れるそうです!

ただしさん
アゲハさんのは探すの大変です笑っ ちょろちょろと出演しているので探して下さい笑っ
七月にアーティカルに所属したのでまだ発売してないのもあります。

すやまさん
おかげさまで完売です笑っ うーむプレッシャー(^-^; せんざい写真と違うじゃんとつっこまれそう笑っ

み おにいたん
今日は朝天気よかったのに今はげきさむ!
撮影で横浜に来てましたよ♪

フゥさん
昨日のはDVDでちた。しかし!来月、同じメーカーでもう一本撮影するのですが、そちらは海外配信なので…つまり…
恥ずかしす笑っ

撮影を控えているのに肌荒れしてしまっているアゲハです。お手入れしなくちゃ(ノ゜O゜)ノ

明日は美容室と面接でーす♪

女子高生だよ

20080123211020
お疲れ様でーす。撮影終わりました?。そしてまた傘忘れました?(T-T)

今日は一人でふたやくしてきたよん。姉と妹。うーむ難しかったっす。

そしていつ発売かも聞き忘れた(^-^;



なんか今日のはネット配信のではなく、DVDだったみたい。6日に今日とっていただいたところで、またとってもらうのですが、それがネット配信みたいです。

久々に軽く縄で縛られちゃいました笑っ



縛った腕の縄の後に少々萌え?笑っ




あ、おかげさまで、撮影会のチケット、27日も3日も完売いたしました(^-^)
マネージャーと「アゲハのが完売だなんて、日本が危ない!!」なんて冗談をいいつつ、すごく嬉しいです。どんな方々にお会いできるか楽しみです!お肌のお手入れ&美容室行かなくちゃ♪


そんなこんなで今日も終わりまする。

明日は風俗情報のCM?みたいなのをとりに行ってまいりま?す♪

大変ですが、お仕事があることに感謝だね。それでは今日もお疲れ様でした)^o^(☆★☆★☆

雪だーー!

200801231325052
20080123132505
20080123132504
すごいね、雪!雪国生まれなものの、お正月雪を実家でみたせいか、東京で降るってことを忘れてた?。

そんな雪の中、アゲハさんは今日は安藤アゲハではなく、アゲハとしてお仕事です(^-^)

インターネット配信のですよ?久々の絡みですよ?。あ!…忘れ物を思い出した…あぅ?。。。

み おにいたん
ありがとう!次はぜひお会いできますように。
風邪に気をつけてね!

Kさん
選曲、褒めていただきうれしすです!選曲に助けられているなぁと思いつつ笑っ
ぜひまたいらして下さいね!

フゥさん
ありがとう!これから次まではVの方で頑張ります。上手に休みをとって、次の池袋でも頑張りますね!

けんぽじさん
わーいありがとうです!次はぜひポラに来て下さいな♪2月中から池袋のミカドで踊ります!

北のおさるさん
ありがとう!仙台行く気満々だよ?♪オファーが来るといいなぁ。その時はぜひ応援に来てね!

ムーさん
シールありがとうでした。アゲハさんシール、ポラで活躍してます♪
そしてミカド情報どーもです。のるまえにリサーチしなきゃ!頑張ります♪

ただしさんへ
ありがとう!ミカドで何が笑っ!?ドキドキワクワク!ブログのねたが満載かな笑っ?

すやまさん
くす玉のうらにそんなドラマが!アゲハのためにさいてくれた時間を考えるとうれしすだよ!
本当にありがとう!
池袋で会いましょうね!

yamaさんポラいつもありがとうございました!
これからも応援よろしくです♪

本当に楽しかったはまげきでした。浜のスタッフさん、また呼んでくださいね!

写真は今から仕事だよ?アゲハと、劇場でいただいたお花。小さい花瓶とかを使ってアレンジしました。玄関、キッチン、洗面所、寝室などにわけて飾ってます。切り花が長生きする薬も買ってきたよ。仲良く暮らしてまぁす(●^▽^●)/''

では行ってきまぁす♪♪♪

千秋楽!

お疲れ様でした!ありがとうございました。

なんか色々あったけど、今回もやりきることができました。

応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

すやまさん
くす玉&ご祝儀ありがとう!くす玉、びっくりしたよ!本当にありがとう!

み おにいたん
なんとか無事に終わったよ。次はぜひ来てね♪

轟さん
ありがとう!気持ち伝わってます♪風邪早く治してくださいね。

とみもまんさん
ありがとう!これからもよろしくです♪

お世話になった、浜劇スタッフさん、おねぇさん方、本当にありがとうございました!これからもよろしくです。

事務所さまさま、心配かけながらもなんとかやりきれたのは、支えてくださったからです。本当に感謝しています!

最終日!

おはようございます!
とうとうらくび。頑張ります!

昨日は西園寺瞳ねぇさんのステージをお勉強。ほんと、踊り子さんがいる数だけ、ステージがあるのですね。本物のお人形さんまんまでした。

出番前だったのでかなりびびるアゲハ。

ねぇさんの後じゃあたしのなんて(T-T)などと不安になるものの、開き直る笑っ

二週目に求めてるわきゃ?ない笑っ

しかしながら、デビュー週よりは成長したい。と、いうことでベットをゆっくりやってみましたが、うーむ。

ですので今日は今までどおりのベットにいたします。頑張ります!

とみもりまんさん
ありがとうございます。本当失礼なことしてしまったです。ありがとうございました(^-^;

すやまさん
企みってなんだー!?
楽しみです。頑張ります笑っ

ではらくび、楽しむぞー!

9日目!

20080119151252
ワンパックを5分でたいらげたアゲハです笑っ

がっつきました笑っ

昨日は二曲目で椅子に座ってかっこつけるところでトラブル発生笑っ

座ろうとしたら椅子がおしりににゃい!少し空気椅子みたいになっちゃって、笑ってしまったアゲハです。かっこつかねぇ?笑!!

ま、またこんなアゲハですよ、ぐすん(T-T)

そして楽屋に泊まり、ステージを借りてレッスン。夢の中でベットで失敗したのち、自信がないまま一回目を終える。
なんとか良くなった!と言ってもらったりして安心。頑張りまする。

そして小野今日子ねぇさんのダンスをお勉強しました。

感想。「かっくいいいいい!」なんか鳥肌。そしてなぜか涙がぽろぽろ。

お勉強中なのにまたお客さんになってしまった?!

いやしかし、凄い。さすがとしか言えません。

頑張ります!

み おにいたん
おかげさまで、温かく応援していただきながら、二週目もあと一日。
頑張っていたよ。おにいたんも仕事頑張って!
応援してるよ♪

ベンチさん
そんなに褒められると照れまする笑っ
よく言うんですが、アゲハもお客さんの笑顔や手拍子に励まされてます。
これからも頑張るね!
池袋きて下さいな♪

フゥさん
はい。アゲハも考えた末、新作は浅草(三月)終わってからにしようと思いました。
今のデビュー作を、本当にいいものにできるように頑張ります!

8日目!だおー

昨日は更新できずすみませぬ(T-T)
ちょいと疲れてばたんきゅうしてました。
体力つけねばいかんね。

昨日はでとちるという失敗を笑っ すいません。笑い事じゃないですね(^-^;
毎日なにかやらかさないと気がすまないアゲハです。今日は何するんだか…とほほ。

ポーズをきるとき、いつも同じ方へむかっておまたを開いているということに気付き、意識しまくりで、結局慌ただしくポーズをきるわたし…。

もう少しおみのがしを。
池袋につなげるために、なんとか身につけますので。今日は劇場後、なみだねぇさんにダンスをみてもらう事になってます♪

うし!ぎゃんばる!

北のおさるさん
ありがとう!頑張りまする!次お会いできる時にびっくりさせられるように練習しまぁす♪

ただしさん
はい?。アゲハも、ねぇさんのポーズのきる勢いにほれぼれしたのです。
素晴らしいですな!
パンチー事件?な?んのことかしらん笑っ?

み おにいたん
あらら。残念(T-T)
今度は池袋なので、都合が合ったら来て下さいね♪楽しみにしてます。
お仕事頑張って!

タニさん
いやいやどーも!マイ箸、実は持っているのです♪なのでいただいた箸はユア箸として持ち歩きます(#^.^#)ありがとう!!
フゥさん
アゲハもいつかお客さんを巻き込んでの出し物してみたいですな?。
次の浜の演目ですが、まだ決まらず。多分今回のと同じ、それか新作との二個だしになると。
今のを完全に仕上げてから…とも考えてます。うーむ。

またブログでお知らせします♪今日も頑張るぞ!

おちゅかれさまでした

20080116235435
あぅー。
六日目も終わりましたぞよ。今日は帽子をはく時に、中からパンチーがぽとり笑っ

え、え、え、演出ですばい笑!!

そして、今日は恋詩なみだねぇさんのステージをお勉強させていただきました。
すごかった!お客さんを巻き込んでのステージ!

ポーズのきりの早さにびっくりし、あの切なくも、女の強さを出した表情に感動し、すっかりなみだワールドに酔いしれました。

いかん!いかん!堪能してどうするよ。お勉強でしょう!!

えへ。

み おにいたん
おかげさまで暖かく見守ってもらってるよ!

おにいたんは大丈夫?ケガはないのかな?

轟さん
笑っ 真剣に取り組んでおるのよ?!
しかしうれしす!
はちゃめちゃに頑張ります♪

おはよう♪

六日目です。
バスの中から更新中。

いつもより早いのででたら、道路状況が違うのね(T-T)こみこみです。

今日は椅子倒しませんよーに☆天気がよいとうれしい。元気に頑張るよ!



み おにいたん
内容を把握したということで。
大丈夫!?

すやまさん
アゲハ症とな(^-^)うれしす!目指せゆきねぇさん!

フゥさん
わわわ!ありがとう!
しかしあれ、マジできょわかったの(T-T)アゲハのびびりようにひくかもよ?。
最初はわざと気が強いのを演じてたんですが…無理だぴょ?ん笑

感想聞かせてね!


ただしさん
ほわほわジャケですね!
確かにエロポラフェスタでした笑っ もっとおっぱいでっかかったらよかったのに。谷間が作れないアゲハです笑っ





今日もぎゃんばるぞー!
あ、そうそう、色紙の件、もう少しお待ちを。

そしてビンゴのアゲハ賞の景品は、Vの撮影によく一緒に出演していましたブラパンのセットでした笑っ 次はもう少しよいものを準備しやす。

当たった方、しょうもないものでごめんなさい(T-T)

わぁお!

20080115174039
二回目で椅子を倒しちゃったおー(T-T)(T-T)(T-T)

しかしながらお客さま暖かいっす。何事もなかったように接してくれました。。。ありがとう!

今日は今からビンゴのイベントだよ♪アゲハは、Vで使っているちょめちょめどぇす☆

写メはアゲハシール!制服のをお客さまが、黄色い方をお友達が作ってくれました!足立さん、Oちゃんありがとう!

萌えジャージさん
おほめの言葉ありがとう!バリバリ踊ってるだなんて。きゃ(^-^)
続けたいです。これからもよろしくです!

ただしさん
今日はポラありがとう!そのただしさんだよね?(間違ってたらごめん)
オープン、とっても楽しんでます!
また待ってるよ♪

おさるさん
無事到着したようでよかったです。まず、長旅お疲れ様です☆
仙台ありがとう!行く時はぜひ来てね♪♪♪
がんばるよん!

すやまさん
ありがとう、色々と(T-T)そうだね。そうするよ♪
脱いだショーパンを足でそでへ蹴るのは、実は最初からのふりなのです。

仙葉ゆきねぇさんがつけてくれました。新宿のときはずっとこうだったの。

今回、ちょっと…という意見もありまして、手ではけてたのですが、やはり出し物中は勝ち気な女の設定なので足で…。えへ。

フゥさん
了解です!アメリカンバック、教えてもらっておきますね!!

轟さん
ありがとう!アゲハは頑張っております!

四日目!

200801142049064
200801142049062
20080114204906
いや?。いや?。いや?笑っ

四日目のアゲハです。あいかわらずあほぅです笑っ ごめんちゃいな♪

写メはポラでとっていただいたやつを携帯で。あまりにもアゲハらしいポラだったので思わず載せちゃいました笑っ

そしていただいたお花とアゲハ。アゲハだけに甘い蜜を吸ってみましたです(^O^)今日はローズの日なんですって。大切な人に渡す日なんですってよ。素敵なイベントですね。

お花はうれしいものです。癒されるるるる?

轟さん
お仕事ですか。残念。
しかしながら応援していますよ!頑張って下さいね!!

スズさん
おほめのお言葉ありがとう!アゲハはオープン好きです笑っ なんていうかニコニコ笑顔でいると本当に楽しくなります。
お客さんから笑顔を返していただき、アゲハも元気もらってますよ!
今週また待ってます☆

すやまさん
今日はお花ありがとうございました!
ダイブはさすがに狙えませぬよ笑っ
暖かく見守ってくれてありがとう!そして売れない時はよろしく笑っ ニヤリ

サトサンさん
新宿の時から見ていただけていたのですね!うれしす(T-T)!
スレンダーと言ってくれてありがたいです。
なのにお尻はしっかりあるという笑っ すいましぇん(^-^;

フゥさん
えぇ!昨日いらっしゃっていたのですか?ポラの時、同じネームの方がいらっしゃったのですが、人違いだったら申し訳ないです(T-T)

また来て、声かけてくださいね!

えーっと、痴漢もののDVDの詳細はもう少しお待ちを。レイプもののは、ムーディーズさんからで、ばばざばびぃ監督の作品?です。ちょーリアルなので(^-^; 2月の頭にでるみたいですよ♪

感想聞かせて下さいね!

劇場で応援してくださった方も、こられなかった方も、コメントありがとうございます!
新人で、不安だらけで、泣いちゃいそうになったりするけど、コメントをいただき、すごい元気もらってます。これからも精一杯頑張ります!応援して下さい!!

本当にありがとう?!

うぅうう(T-T)

20080113200250
今日はポラの売れ行きがよくありませぬ(T-T)

トリプルでやらせていただいておりますが、おねぇさま方に並んでらっしゃるお客さまが眩しい。はぅ(ノ><)

頑張りまっす!

ダンスは直したいところいっぱい。デビュー週よりも成長したいのだけれど。緊張を楽しめるようになりましたが、うーむ。

ダンス中とポラの時のギャップに戸惑う方もいらっしゃったりして(^-^;

どちらもアゲハです笑っ

今日はベット中の三点ブリッチでバランスを崩し転倒。危なくかぶりつきにいらっしゃるお客さまにダーイブ!するところでした。すいません、ご心配おかけしましたです。

今日の反省を明日一つでも活かせますように。

あ、以前撮影しました痴漢もののビデオがでたそうです。居酒屋できゃー!です笑っ

あと、ガチガチにマジ恐怖でしたレイプものも、近々発売。その名も「中だしバトルロイヤル」っす。きゃぁきょわいよん(T-T)

み おにいたん
うん。頑張ってたよ(^-^)おにいたんも風邪ひかないようにあたたかくして眠ってね☆

うぃ三日目!

朝です。今日も寒いねー(*_*)

雨はふっておりませぬが、あいにくの天気。

しかしアゲハさんの頭の中は相変わらず晴天です。
今日も楽しませていただきやす!!

たかにぃ
お久しぶりです!
えぇ?!初日にそんな事が!?
最初たかにぃさんが事故ったのかと思ってびっくりしましたよ!

いやん。通りすぎずに浜劇に来て下さいな♪待ってますよ(^-^)

すやまさん
え?!二回目だったんですか!?
なんか照れますね笑っ

アゲハさんは相変わらずダンスはへなちょこ(T-T)しかしながら楽しんでおりまする。14日ぜひ来てください♪

み おにいたん
うんありがとう!
頑張ります!そして楽しみまする!
20楽しみに待ってるよん♪

ちぃかぁ?れぇ?たぁ

20080112231513
えーっと、中途半端な前髪をいさぎよくあげて、ひろ?いおでこをだすことにしましたです。

のってるとすごく自分がコンプレックスの塊に。

おねぇさん達をいいなぁいいなぁと思うばかり笑っ

おねぇさん達は見た目、中身と美しい。それがダンスにでるんだろうな。

アゲハもまず心を磨きます(^-^)!

ん?でこを磨きます?

み おにいたん
ポラロイド撮影会というのがございます。ダンス後に。一枚500円でどなたでも(^-^)
楽しみに待ってますね!

フゥさん
今日は雨のせいか寒かったですもんね。明日はどうだろう?待ってますよ?(●^▽^●)/''

二日目

ねむねむのアゲハさん。
普通に6時間は眠りました。しかし眠いっす。

でもなんでしょうね。眠い、体が疲れてる、って状態を無理矢理スイッチ入れる…そんな自分に萌え?笑っ

今日も楽しむ。
あいにくの雨だけど(T-T)

み おにいたん
でしょう笑っ?ポラ撮影の時にいただきたいです。
いしし(^-^)

轟さん
わーい!いちごよろしく!

フゥさん
ぜひ来て下さいね♪

一日目終了。

200801112219152
20080111221915
20080111221914
写真は、羽田ねぇさんの差し入れをおすそわけしてもらい、ご機嫌なアゲハさん。
でっかーいいちごをパクリ!!うまいにゃー!

なんとか無事に終了。
楽しめましたよ。安心してね安藤さん(事務所の社長どの。心配で胃が痛かったらしい笑)

さて明日もぎゃんばるぞ!

フゥさん
えぇ?!ポラの時、「ブログのフゥだよ」って言って?笑っ
今日いらっしゃってました?

み おにいたん
おぉう千秋楽ですね。
楽しみに待ってますよ?(^-^)
選んでくれてる時間がおみやげもらってうれしいとこなんだよ。ありがとう!

てんぱるる

20080111174440
えーどうも。
てんぱってます。
こけてます。
よたよたしてます笑っ

いいえ?してませぬ。
ふりなど間違っておりませぬ。よろけるのもふりの一つですよぉ(ノ><)ノ

すいません。強がりです。
てへ。頑張ります。

み おにいたん
20までだよ♪日の出町にございます。携帯で浜劇と検索いたしますと、詳しい情報が。。。
探してきてね♪♪待ってます!
おみやげ楽しみ。ししし。

轟さん
風邪大丈夫ですか?アゲハは何気に体は強いようで久しく風邪ひいてましぇんよ笑 ギズモいいでしょ(^_-)-☆

たけさん
スキーは学生の頃の合宿でしか経験がございませぬ(T-T) 活発なので、色々挑戦したいなぁ。
今年はデビューで慌ただしいので、来シーズンにでも!!(大丈夫かしら笑っ?)

フゥさん
微笑みますよ?(^-^)
わかるように、フゥとどこかで印していただければこれ幸い。ほほえみビーム☆★☆

えーっと、どなた様かお願いです。安藤アゲハシールを作ってたも?!

あ、写メは横浜で初差し入れとなるアイスティー!くまさんありがとう!オロナミンC、涙がでるほどうれしかったよ?。

浜劇!一日目!

さてさて始まりました。
今日から浜劇でおどります!三番目にでます。

前回と同じものをやりますが、やっぱり初日は緊張。

初めてくる劇場にてんぱるばかり(T-T)

今は出番前。なのでてんぱりてんこちゃん最大っす。。。

コメントの返し遅れてごめんなさい。とりあえず更新をば(^-^;

ガンバルぞーー!

浅草ロック!

20080108050225
写メはギズモアゲハです。
うししし♪ギズモ大好き)^o^(

さてさて、今日は浅草ロックにお勉強に行ってきたぞーい!

感想。
ヤバイ!鳥肌!そしてやっぱり泣けた(T-T)

すごいです。アゲハもああなりたい!!アゲハの単細胞な脳みそでは、あの感動を言葉にできません(T-T)

どんどん魅力にとりつかれてく?アゲハです。

も?お勉強というより、完全にストリップファンです笑 小泉まなねぇさんが盆から微笑んでくれた時はも?優越感です笑

「今まなねぇさんこっちみたーーー!」って大喜びです!

今回初めて、浅草を7けいまで続けて拝見したのですが…も?芸術です!裸は素晴らしい!エロスとはこれだーーー!!

はい、ストーップ。

いやぁ。なんでしょうね。女性として産まれてきてよかった。。。

あのつやのある色っぽさ。そしてたまにでる少女のような表情。うぉぉお!アゲハも頑張ります!

やる気スイッチオンになりっぱなしです!

事務所さまさま、ストリップと出会わせてくれてありがとう!本当にありがとう!

み おにいたん
更新遅くてすみませぬ(^-^; 元気ですよ笑
おにいたんはワンコなのですね。実は実家でワンコもいるのです☆ただ、とても元気な子なので写メがとれませぬ。ぶれすぎ笑

アゲハも正月ぼけが抜けなくて大変(>_<) 頑張って切り替えスイッチオンしようね(^-^)

フゥさん
ぜひぜひ劇場にあいに来て下さい☆
横浜で待ってますよ?)^o^(
劇場でぜひ「フゥだよ」と名乗って下さいね!!はじめましてになるのかなぁ?その時って笑?
今から楽しみにしてますね!

たけさん
たけさんですよね?お久しぶりでし!!
アゲハも未だに東京の人込みには参ってますよ(T-T)
週末の新宿駅の中なんて最悪。なんとか人込みを抜ければ、キャッチ、ホストとアゲハの行くてを邪魔され(T-T) うーん。
ですが東京が好きなのでガンバル笑

今から帰宅

おはようです。
指定席をとってないアゲハは、こむのが嫌なので始発にて早々と東京へむかってます。

次はいつこれるかな?楽しみです。

東京へ帰ったら、お正月気分をふっきって、横浜にむけてがんばらなきゃ!

み おにいたん
中国?パンダ♪パンダ♪
それぞれのお正月があるんだね?。
アゲハはやっぱり寝正月がいい笑

横浜応援きてね!

轟さん
茶色と黒の猫ちゃんがいるんだ?!!猫はいいよね?。癒されるるるる☆
ケンカしててもかわいいね笑

ラスト正月

20080104154303
今日が実家で過ごす最後の夜です。
ってことで地元の友達四人で焼肉に行きます?)^o^(

み おにいたん
アゲハは海外行ったことないんだけど、海外でお正月より日本でのほうが正月っぽい感じがするね笑

のんびりすごしてね♪

轟さん
クロネコいいですよね?!前もう一匹いたんですが亡くなってしまいました(T-T)
轟さんも猫飼ってるんですかぁ?

タイトルなし

20080103234101
20080103234100
マックのコーヒー。ふたのまま飲めるの知らず、ふたを空けて飲んでいたアゲハです。

相変わらずダラダラして過ごしているアゲハ。
おっと1キロ増えちゃった(^-^;
ってことで少し運動をば(ノ><)ノ
…結局昼寝しちゃいました笑

いつの間にかお年玉あげる側になってるのね。いとこの子供にあげました。少なくてごめん(T-T)

み おにいたん
お参りいいね!お母さんとなんて、おにいたんは親孝行してるね。
きっと元気になるよp(^^)q 神様はいると思うの。絶対ね。
アゲハはのんびり過ごしているよん♪おにいたんはいつまでお仕事休みなのかな?ゆっくり体やすめてね★

轟さん
ありがとう!実家で元気充電して、この前よりいい感じでダンスできるように頑張ります!横浜にもぜひ応援に来てね!

タニさん
わー!初コメありがとうです!!今月の横浜頑張ります?!そして楽しみます(^O^)/アドレスばよろしくです♪

え?っと、もう一枚の写メは、実家の猫が舌を出して寝てました笑 かわゆい!!

寝正月!

20080102132957
写真は近くのデパートのおもちゃ売り場にて。友達が子供に混ざっておえかき。が!色が…笑

さて、お正月ですが。食べて食べて食べまくってます。

雪がすごいのでどこかへ行くわけでもなく。。

ひたすらコタツにみかんでお正月ですばい(^-^;

そしてお昼寝♪ぽっちゃりしちゃったりして?笑

み おにいたん
実家の猫だよ★クロネコだからあんまり写ってないけど(^-^;

アゲハは五日に東京に戻りまーす(^O^)/
み おにいたんもゆっくりね!

轟さん
わ?ブログ見つけてくれたんですね!ありがとう!次は横浜の劇場です!ぜひまた顔出して下さいね!(^^)!

あけおめ!

20080101015038
雪がすごい!!冬って感じで素敵です!

今日はつきたてのお餅をパクリ!そして梅酒パーティー笑

2008年が始まりました。今年もアゲハ、安藤アゲハ共々よろしくです!

み おにいたん
明けましておめでとう!お土産、すごく楽しみです!
今年もよろしくね!
